北海道のお土産!! | 毎日、興味津々!

北海道のお土産!!

 

 

おはようございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の1枚!!

 

 

 

この写真は2003年11月に撮りました。

紅葉が綺麗ですね〜

身近にこんないい場所ないかな。。

 

 

 

 

 

昨年はトイレのリフォームが、、

 

 

なんて思っていたら、、

 

 

一昨年のことだったんですね〜

 

 

やばい、やばい、ボケ始めてます。。(笑)

 

 

そして、、

 

 

今年は洗面・浴室のリフォームを。。

 

 

今年はあと二ヶ月しかないので、、

 

 

来年にはなりそうですが、、

 

 

業者との打ち合わせはスタートしています。

 

 

見積もり待ちなのでどうなることやら。。

 

 

トイレの時もそうでしたが、、

 

 

例によって普通じゃない浴室を計画しています。

 

 

 

 

 

 

先日、北海道に行かれたお友達からお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

北海道のお土産アソート!!

 

 

いろいろ入っていて楽しいお土産です。

 

 

その中でも、、

 

 

 

 

 

 

北海道漁連とエアドゥのコラボ商品で

 

 

機内限定のホタテスープ!!

 

 

ホタテのエキスが凝縮されたチョー旨いスープです。

 

 

この1箱でもずいぶんあるので、、

 

 

しばらく楽しめそうです。。

 

 

よくオフィスの自動販売機なんかで、、

 

 

コーンスープやオニオンスープが売っていて、、

 

 

お腹が空く夕方によく飲んだりしていたのですが、、

 

 

自宅にいるときはこのスープが大活躍です。

 





ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

(^-^)/