ウラ!! | 毎日、興味津々!

ウラ!!

おはようございま〜す!!





今日の1枚!!

20170519_003

この写真は2003年8月に山形県の立石寺で撮った1枚です。
立石寺といえば山寺の通称で知られていますね〜
閑さや 巖にしみ入る 蝉の声
真夏の暑い日に一生懸命に登った記憶があります☆






最近、、


マクドナルドのメニューでグランシリーズが出て、、


高くなったけど、美味しくなったな〜と感じています。。


そんな中、、


限定中のメニュー、、


裏シリーズを食べてみました〜



20170519_001

裏チキンフィレオ




20170519_002

裏ダブルチーズバーガー




さすがに3っも食べられないので、、


裏てりやきマックバーガーは今回はナシです!!


包み紙がおどろおどろしいですね〜


なにせですからね〜


でも、、


フツーにメニューにあると裏ではないように思えますが、、


その辺りは触れないことにしましょう。。(笑)


まずは、、


裏チキンフィレオから!!


通常のメニューにホワイトチェダーチーズをプラスしてますね〜


濃厚なソースはチキンとの相性は抜群です!


いつもよりボリュームを感じられ、、


これ一個でもお腹は満足しますよ。。


次に、、


裏ダブルチーズバーガー!!


こちらはスパイシーなガーリックチリをプラスしています。。


最初の一口で、、


ちょっと辛いな。。と感じただけで、、


辛さのパンチがないような。。


ガーリックも効いているのですが、、


ソースと合っていないような。。


そもそも、、


ダブルチーズにはコレといったソースがかかっていない気がしますが。。


モスバーガーのスパイシー系のソースを期待したのですが、、


ちょっと違ったようです。。


個人的にはちょっと合わないハンバーガーでした。。





次は裏てりやきマックバーガーだぞ!!







(^-^)/