観れた!! | 毎日、興味津々!

観れた!!

おはようございま~す!!





とうとう12月の最終週ですね~


さてさて、、


このブログも年内いつまでにしようかな。。




先週、、


予定が変更になり映画鑑賞の予定が飛んじゃった~


はずが、、


その日の予定が思ったより早く終わったので、、


参加してきました。。


疲れててそれどころじゃなかったのと、、


それよりも増してそんな気分じゃなかったのですが、、


この日のためにいろいろと準備してくれた友人たちや、、


そんなに好きな映画でもないのに付き合ってくれる友人たちにも悪いので、、


急遽、参加の運びとなりました。


自宅に戻って、、


急いで支度して映画館へGO!!


途中、駐車場待ち渋滞にはまったのですが、、


奇跡的に間に合いました。。



20151225_003




スターウォーズ フォースの覚醒



IMAXシアターで3D映像での鑑賞です。。


そう!!


このメガネをかけて観ますね!




20151225_002





映画の感想はまだ上映中なので、、


割愛しますね。。


でも、、


ひとつだけ、、


3Dは正解!!




20151225_001





映画を観た後は、、


友人たちとの忘年会!!


Astraeaたちが行けないのでキャンセルしてしまったお店、、


予約なしでも入れました(笑)


クルマで行ったのでお酒は飲めなかったけど、、


楽しい会食になりました~






みんなに会えてよかったよ~








(^-^)/