だれの靴!? | 毎日、興味津々!

だれの靴!?

おはようございま~す!!







週末はまた天気が悪そうですね~


お~い!!てるてる坊主!!しっかりしてくれ~!!(笑)






近所のお山の五重塔、、


普段は五重塔の扉は堅く閉ざされ中が見えません。。




20150409_001





そんな扉の前に靴が脱いでありました。。


もちろん扉は開いてないんですけど。。


誰かが中にいるんでしょうかね。。




20150409_003




ポツンと置かれた靴がミステリーを感じます。


こんなところでなにをやってるんだろう??


靴を履き忘れたのかな??


先日、そのお山では、、


春まつりが開催されていました。。


年に一度の春まつりでは、、


五重塔のご開帳があります。


奉安されている仏様をご参拝できるんですよ。


多くの人だかりの中心に、、


五重塔の説明をしている方がいらしてました。。




20150409_002





おなじ靴!!!!





はあ~~そういうことか。。


このオジサンは仏様なんですね~    ←ちゃう!ちゃう!!(笑)


思わず、、


あの靴~って叫んでました。。(笑)








さてさて、、


来週の月曜日はお休みをさせていただきます。


それでは、、


皆様~よい週末を!!











(^-^)/