5周年!! | 毎日、興味津々!

5周年!!

おはようございま~す!!







今日から7月ですね~


梅雨明けはまだまだのようですが、、


気分的には夏のようです。


しかし、、


先週の東京のヒョウはすごかったですね~


そのときコチラは雨だったのですが、、


となりのとなりの区ではヒョウが降っていたんですね。


あの降り方はいじょうとしか言いようがないです。


7月に入ってもこんな不安定な天気が続くんでしょうか。。





今月の路地裏ねこカレンダーはコチラ!!




20140630_001






15日と16日に小さく横たわっています。(笑)


最近、このネコちゃんを見かけないんですよね~


心配だな。。


そうそう、、


ブログを始めてから、、


まる5年が経ちました~


このブログは基本的には土日祭日とAstraeaがいない時以外は、、


ほぼ毎日更新してきました。


始めた頃は、、


すぐに飽きてやちゃうんだろうな~


とか、


ネタが尽きてかけなくなるだろうな~


なんて思っていましたが、、


意外と続くもんですね。。


まあ、、


日々、どうしようもないこと書いているので、、


ネタが続くんでしょうね。。(笑)


今日もこんなネタだし。。。。。


この5年間で書いたブログは、、


1202


アップした写真は、、


5055枚!!








今日から6年目に突入します。。


これだけ続けているのも、、


こんなブログでも見ていただいている皆様のお陰です。


いつまで続くかわかりませんが、、


これからも温かい目で見てくださいませ☆





よろしくお願いいたします。










(^-^)/