エネルギー補給!! | 毎日、興味津々!

エネルギー補給!!

おはようございま~す!!






最近、東京は涼しい日が続いていますね~


夏本番までは、、


まだ少しかかりそうです☆


最近、コンビニいっても飲みたいモノがないんですよ~


じゃあ、、


買わなきゃいいだろうってな話しになりますが(笑)


たまに炭酸飲料が無性に飲みたくなります。


コーラ以外で変わったものないかな~


なんてウロウロしていると。。


見慣れない商品が。。




$毎日、興味津々!-20130625_001

パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト




名前が長っ!!


何やら難しいことがいっぱい書いてありますが、、


ようするに栄養ドリンク系、、


そんでもって、炭酸飲料!!





$毎日、興味津々!-20130625_002





世界70カ国以上で発売されている「パワーエイド」 から生まれた、、


“エナジー系スポーツ炭酸飲料”だそうです。


2013年6月から日本でも発売を開始したそうな。。


見るからに外国っぽい色してますね~


ひと口飲んでみると。。


何の味だかわからない。。


飲んだことあるような味なんだけど思い出せない。


ほぼ飲み終える頃にパッケージを良く読むと、、


ミックスベリーの味だそうです。。


青い色をしていたから、、


味の想像の感覚がぜんぜん違う味覚になっていたかも。。


そういや~


イチゴの味ですね(笑)


青じゃなくて赤にしてもらわないと。。






ところでこのエネルギー補給飲料、、


エネルギー穫り過ぎのAstraeaには必要ないようで。。


お疲れの方どうぞ!!






(^-^)/