またまた! | 毎日、興味津々!

またまた!

おはようございま~す!!





富士山が世界文化遺産に登録されましたね~


そういえば、、


最近、富士山を近くで見ていないです。


久しぶりに山中湖に行きたいな~  なんてね。。





先日、土曜日にまたまたお邪魔してしまいました。




$毎日、興味津々!-20130624_001





別宅に!!(笑)


そう、、


最近、ちょくちょくお邪魔しているのは、、


7月に旅行をご一緒することになって、、


その打ち合わせもあったり。。




いつ行くの~


どこ行くの~


やど決まった~


飛行機決まった~




などなど。。


そんでもってこの日は、、


旅行の行程表が届いたので見に行きました。


行程表を見てすぐ帰ろうか~と思ったのですが、、


もう夕飯の支度が、、


パパさんがエプロンをつけ始めていました。


今日のメニューは、、





$毎日、興味津々!-20130624_002





パパさんグラタン!!




この日はビールとワインで乾杯です。


先日、あげたワインもちゃっかり一緒に飲んじゃってるし(笑)


やっぱり、、


食事は人数が多い方が楽しい、美味しいですね☆


グラタンも香ばしく焼けたチーズのところが美味しいですね~


ホワイトソースも絶品です。





$毎日、興味津々!-20130624_003






まだまだ決まっていないこともあるし、、


もしかして、、


来週もあるのかな(笑)


密かにほくそ笑んでますが。。







(^-^)/