美味しいお店!! | 毎日、興味津々!

美味しいお店!!

おはようございま~す!!





先週は雨が多い週でしたが、、


今週はどうなりますかね~


今週もがんばっていきまっしょい!!





先日、用事があって訪れた場所は神楽坂


街並もずいぶんと変わってしまい、、


時間の流れを感じてしまいます。


そんな神楽坂でお邪魔したお店が、、




$毎日、興味津々!-20130614_001

神楽坂 彩(SAI)鉄板焼Dining&wine





銀座で鉄板焼のシェフをやられてから、、


この神楽坂にお店を出したそうです。


銀座のお店には何回かお邪魔させていただいたことがあります。





$毎日、興味津々!-20130614_003






目の前で料理していただく鉄板焼屋さんは、、


見てるだけでヨダレが出てきちゃいます。  キタナクテスミマセン


前菜を食べてから、、


海鮮、野菜、お肉と順番に出してくれます。





$毎日、興味津々!-20130614_004





この日の海鮮はアワビでした~


新鮮なアワビなのでキモも美味しかった。


新鮮な野菜をこんがり焼いて食べるの最高!!


Astraeaがいただいたお肉はサーロインの120グラム。。


ちょっと欲張り過ぎてお腹いっぱい。




$毎日、興味津々!-20130614_002





でも、、


最後の〆は、、


ガーリックライス!!


これだけは外せないですね~


調理中もガーリックの匂いが食欲をそそります。




あっ!


そうだ最後はカシスのシャーベットをいただいたんだっけ。。


ワインで酔っぱらったようです。。





ごちそうさま~~!!








(^-^)/