ヤギがくる〜〜!! | 毎日、興味津々!

ヤギがくる〜〜!!

おはようございま~す!!






雨が降らんな~なんて思っていたら、、


予想外の梅雨空。。


梅雨ならいいけど台風がね。。


先週の週間予報では今週は真夏日ってことだったけど、、


ハズレる時はハズレますね、天気予報は。。




先日、お土産で頂きました。





$毎日、興味津々!-20130611_002




夢の国のお土産!!




もう30周年だって、、


早いですね~


そういえば、、


昨年の9月に行ったけな。。


アフター6で入ったけど動き回ってクタクタ。


お土産の主は、、


開園から閉園までいたんだったって。。





$毎日、興味津々!-20130611_001





いや~ムリムリ(笑)






そうそう!


タイトルのヤギ。。


お土産をくれた方がヤギだった!


ではなく、、


今、近づいている台風の名前がヤギ(笑)


ヤギのようにおとなしく過ぎ去ってくれればいいけど。。


皆様お気をつけ下さいませ☆







(^-^)/