えっ!無料に!! | 毎日、興味津々!

えっ!無料に!!

おはようございま~す!!





梅雨空を吹き飛ばし過ぎちゃったかな、、


雨が降らないですね~


でも、、


台風が来てるってどうゆうこと!?


今週も頑張っていきましょう!!







前にiPhoneのアプリをこのブログで紹介した事あるんですが、、


    お気に入り。。   ← 過去ブログ



珍しく課金したアプリだったんだけど。。


なんと!!


今は無料になっていました~




$毎日、興味津々!-20130607_001





「星座表」ってアプリなんだけど、、


最近、ちょくちょくとアップデートしてたな~


なんて思っていたんだけど。。


たまたま、、


AppStoreの無料アプリを探していたら、、


見慣れたアプリが。。


250円も払ったのに~~


ちょっと残念な感じ。。


でも3歩歩くと昔の事はサッパリと忘れるんで(笑)




$毎日、興味津々!-20130607_002






最近買ったiPadでも使っているんですが、、


画面が大きいと更にいいですね~


都会じゃなかなか見れない星空だけど、、


このアプリがあれば、幻想的な世界を楽しめますね。


無料になったので、、


iPhone、iPadをお持ちの方はいかがですか~


Android携帯にもあるのかな。。





アプリで星空散歩をしましょう!!








(^-^)/