プレゼントを選ぶ!! | 毎日、興味津々!

プレゼントを選ぶ!!

おはようございま~す!!





先日、頼まれゴトで女性にあげるプレゼントを買いに。。


女性は30代未婚。。


情報はコレだけ(笑)


顔も知らなければ、、


派手なのか、地味なのかもわからない。。


お使い物のお菓子を買うように簡単にはいかないですね~


あげる方、もらう方のイメージをして選んでいくしかないようです。


そんな何かを求めて自由が丘へ。。




自由が丘には以前訪れた革製品のお店屋さんがあります。


ここで何か気のきいた小物でもと思ったのですが、、


なかなか適当なモノが見当たらず。。


店員さんに事情を話しいろいろと探してもらいました。


もらう方のイメージがないので、、


あまり自己主張したものはNG、


かといってあまり地味なものをあげてもね。。


店員さんはそんな無理難題にも親切に対応してくれました。


店内を色々と物色した後に選んだのがコチラ。。



$毎日、興味津々!-20130603_001




A4サイズぐらいの帆布製のバックとフクロウのキーケース。


美人店員さんにモデルなって持ってもらったりしたんですが、、


色も落ち着いた色で派手すぎないところがいいかもしれません。


お店の方も品物が見つかって喜んでいました。


お会計時に台帳かなんかを見たんですかね、、


お店の方もAstraeaたちのことを覚えていたようです。





一生懸命に選んだプレゼント、、


もらった方の笑顔を残念ながら見る事はできませんが、、


Astraeaは店員さんが美人さんだったので、、


これで満足です(笑)






(^-^)/