ラスベガス!! | 毎日、興味津々!

ラスベガス!!

おはようございま~す!!





行ってきました~~!!


なんて言ってみたいものですが。。


いつも、お読みになっている方は、、


そんなことはない!と重々承知ですね(笑)


どうせ、いつものアレだろう。。


ハイ!正解です。。




$毎日、興味津々!-20120203_001





ラスベガスバーガー!!




ビックアメリカシリーズの第2弾ですね~


1/4ポンドビーフパティに、、


スパイシーに味付けしたビーフとオニオンをのかってます。


クリームチーズソースがいいアクセントになっていますね~




$毎日、興味津々!-20120203_002





写真だと美味しそうに見えませんが。。(笑)


前回のグランドキャニオンより、、


こっちのがいいかな。。


カロリーも592kcalと前回よりも控えめです。




$毎日、興味津々!-20120203_003





バンズも変わっていますね~





もちろん!!


これだけじゃ足りないからフィレオフィッシュも食べまスタ。。(笑)




第3弾ブロードウェイは2月の中旬からだそうですよ~





楽しみ!楽しみ!








(^-^)/