『500個の風鈴の音を聴く』!! | 毎日、興味津々!

『500個の風鈴の音を聴く』!!

おはようございます!!


先日、近くのお寺でこんなイベントが開催されてました。。


『500個の風鈴の音を聴く』


$毎日、興味津々!-20100713_002



お寺の境内に500個の風鈴がぶら下がってます。。


この日はちょっとぐずついたお天気で、、


風が強かったんで風鈴が元気になってましたよ~


$毎日、興味津々!-20100713_003


$毎日、興味津々!-20100713_004



最近は風鈴も音がうるさいとのことで、、


軒先に吊るすお宅がほとんどないですよね~


そんな日本の夏の風物詩をあじわうことができましたね~


$毎日、興味津々!-20100713_005



そんなおおきなイベントじゃないので、、


人もまばらです。。


地元の方が夕涼みがてらにいらっしゃるみたいで、、


ちょっと、石段に腰掛けて聞き入っちゃいました。。


このイベントは18日までやってるそうです。。


お近くの方は足を運んでみたらいかがですか~


そうそう!


このお寺の名前。。。


池上本門寺です。。


$毎日、興味津々!-20100713_001



風流だニャ~!!




(^-^)/