トラックオイルを購入したよニコニコ



 免税店で買ったロクシタンのオイルが底をついたので、人気のトラックオイルNo.3を購入しました!

(ロクシタンは結局5か月ももったわい!)


ロクシタンはこれ↓


 

ではでは、トラックオイルNo.3の感想


⚫︎金木星の香り良き、ただそんなに長持ちはしない

⚫︎濡れた髪、乾いた髪に使えるのが良い(使わないけど、全身にも使用可)

⚫︎重めテクスチャーが好きで、No.3は1番重めタイプ、好き

⚫︎黒いスポイトが蓋になるんだけど、カチッとはしないので、緩くて、オイルが酸化しそう。。。

⚫︎容器もお洒落なんだろうけど、使い勝手は良くないー

⚫︎90ml/4180円、安くはない

ちなみに、

▶︎サラサラ軽めのテクスチャーはNo.1(フレッシュシトラスの香り)

▶︎艶が欲しい人はNo.2(シトラスハーブの香り)

▶︎ダメージヘアにはNo.3(シトラスフローラルの香り・金木星)

とのこと。


(画像拝借🙏)


まだ数日しか使ってないけど、リピするかどうかと言われたら、値段似合う満足度はそこまで得れてないので、、、

まだ分かんないかなwww昇天 


ちなみに伊勢丹三越のオンラインmeecoで購入したよ!


https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000002344223.html 


現物も新宿伊勢丹にあったから、

香りとかテクスチャー確認したい人は、

是非そちらにーニコニコ