オンライン免税で買ったもの〜!


なんか前よりバカバカ買わなくなりましたわ笑


今回は全部ロッテだったと思います〜!



ニコニコ良かったもの、またリピしたいもの


▶︎アヴェダのブラシ


▶︎JM SOLUTION のパック

 


にっこりまぁ良かったもの、お土産にもおすすめ


▶︎アイオペのマスク


▶︎トニーマリーの美白マスク


▶︎オソロック(オスロック?)のお茶



真顔まぁ普通だったもの、リピはないかな!


▶︎ロクシタンのヘアオイル


▶︎フィリミリのファンデーションブラシ


次の渡韓では何を買おうか、

暇があれば免税アプリ開いております飛び出すハート



おまけ♡

その時ソウルでドジャースvsパドレスやってたから、オンライン免税店でもそれ関連のキャンペーンやってた!


ソウルシリーズ⚾️




ニコニコ