🇰🇷韓国映画
「密輸1970」見てきましたー!

1970年代の韓国の沖合で盛んに密輸犯罪が行われていたという史実を基に描く海洋クライムアクション







 
💬
あらすじとか読まずに映画館行ったんだけど、ポスターから勝手に推測して1970年代の、海のどこかに眠ったお宝さがしの映画なんだとと思ってましたwwwワンピース的なwww
全然ちごうたwww

昇天
 
中盤ダレたけど、
意外とノワールちっくもあって、
エンタメ要素全部盛りの、
最後まで目が離せない、
ハラハラドキドキの
The韓国映画で、
終わってみれば思いのほか楽しめたー!!!
 
社会派映画とか求めて、コメディ要素NGみたいな人は、そのギャップを埋めれるかが楽しめるポイントだと思うー
あくまでもエンタメ映画として楽しんでねー
んで、もって出来れば大画面で見てほしい1本ですぅニコニコ
 

 
 
にっこり

ここから
見た人向けの感想~


よだれ


 
▶︎「こういう人は怪しい」って毎回韓国映画や韓ドラで勉強するのに、そのつどリセットされる自分の頭どうにかしたいw

▶︎意外と伏線回収もあって良き

▶︎最後の方分かったような展開なのにドキドキ、途中息してなかった俺~

▶︎キムヘスとのラブシーン無くて良かったねw

▶︎チョインソンもうちょっと長く見たかったっていうのはあるw(登場シーンかっこよかったね)

▶︎キムヘスの声がかわいい

▶︎オップンに助演女優賞あげたい

▶︎昔の密輸方法って凄いのね~

▶︎Ocenas8のサンドラとケイトのようにかっこいいふたり♡

▶︎モガディシュのリュ・スンワン監督の作品これからも楽しみだわぁ