やっと逢えたね! | はるひの戯言

はるひの戯言

春馬を語りだしたら止まらない

※メッセージの返信が出来ない設定になってますので、頂いてもお返事は出来ません。伝えたい事がある方はブログのコメント欄へお願いします。

今仕事中にて眠いっす(´□`。)

誰も居ないから、涼しいエアコンの中で昨日の春馬くんを思い出す( ̄∇ ̄+)

レポしなくてもすでにWSしてるもんね。
あたいは全くもって挨拶の言葉を忘れてる。
全部覚えようとすると、最初の方がすでに忘れる(~。~;)?

脳みそ足りないのう。

http://www.oricon.co.jp/news/video/2027788/full/

舞台挨拶前にレッドカーペットがあるとか・・・?
でもはるひは大人しく2回も映画見ましたよ!チョロチョロ出来ない(/_;)

2回確かに見たはずだが、難しくて(^.^;高度なアニメなのか?
それともまたまたはるひの脳が足りないのか?


それよか半年ぶりぶりの生々しい春馬くんドキドキ

後ろから入ってきてスポットライトを浴びた横顔
マネキンか?人間の肌か?
真っ白に透けていて、睫毛の下の瞳はブラウン

ドールよ!ドール!!

無駄な肉がない!
小顔過ぎる!
黒系の衣装だから余計細い!
髪型?好きくない(^▽^;)

やっぱ綺麗だわラブラブ
やっぱ普通じゃないよ。
柔らか~い物腰で「ありがとう」って両手広げながら歩いてきた。

格好いいって言うか美しいんだよねぇ~
小栗兄の隣にいると一回り華奢に見える。
小栗兄がエスコートしてるようにも見える。
一度真っ白なロングドレスを着させてみたいわね宝石白

舞台挨拶は至って真面目・・・
笑わせようとか、ウケ狙いなんて頭にないんだよね。
超真面目なんだよ・・・ちょっち何言ってるかわからない時もある(笑)
だから覚えられない。゚(T^T)゚。

一回目は小栗兄が耳打ちしてたわね。
あんなに顔を近づけて・・・耳にかぶりつきたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何話してたんだろう。男の内緒ばなし!

とにかく幸せなひと時でした。
今度逢えるのはいつになることやら・・・

無様な格好だったけど、春友さん達とも逢えて嬉しかったよ。
皆さん遠いところから春馬愛で来られて素晴らしい!

優しくして頂いてありがとうございました音譜


Android携帯からの投稿