愛にいきます! | はるひの戯言

はるひの戯言

春馬を語りだしたら止まらない

※メッセージの返信が出来ない設定になってますので、頂いてもお返事は出来ません。伝えたい事がある方はブログのコメント欄へお願いします。


はるひの戯言


やっとこさ!「ア~マ~☆~~~ン」から届いたラブラブ


なんせ買い物に行けないもんで最近はポチッってばかり・・・

「あれ?こんなん頼んだっけ?」ってな感じで引き落としが恐い( ̄_ ̄ i)



はるひの戯言


小栗兄とのツーショットが多い中・・・はるひはこの顔が好きドキドキ


整い過ぎてるでしょう?


天使か?



はるひの戯言


でもこれも好きドキドキ


悪魔か?


相変わらず白と黒を使い分ける!!


素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 役者よのぉ~




はるひの戯言


ところで毎日暑くて暑くて暑くてしつこいくらい暑くて皆さんどうお過ごし?


もう海とかとか川とか谷とかに遊びに行かれたのかしらん♪


はるひはねぇ~もっぱらお仕事です汗

だって入院で有給休暇たっぷり使ってしまったから残り後半にとっておかなくっちゃ!


「どっか行きた~~い!春馬に逢いた~~い!」




はるひの戯言


先日、退院してから3度目の受診


「そろそろリハビリ王子に逢えるかなぁ~」なんて期待していたが・・・


まったくもって骨がくっついていない!(T▽T;)


「先生!!年ですか?年なんですかぁ~~\(~o~)/???」

・・・っと大騒ぎ!


「違いますよぉ~焦らずゆっくり治しましょう」


焦るわ!目の前にもうヤマが来てるんだぞ!!(ノ◇≦。)


取りあえず来週から超音波治療ってのをやるらしい。

(超音波器を貸し出して在宅で治療するのだ!ハイテクだ!)




はるひの戯言


こうなったらもうヤケクソなのだ!


大人しくしてるのがアホらしい! 夏はもう戻らない!


開き直ってやる!


松葉杖で何処へでも行ってやる!


・・・ってな感じで、「はるひ行きますパー


キャプテンハーロック完成披露試写会 ~inお台場車


派手なオレンジのマイカーで高速ぶっ飛ばしてやるぅ~  オラオラDASH!

(そして・・・中からトロトロと出てくる松葉杖ババア)


心優しき春友さん達の恩恵を受けて2回見させて頂きましゅ音譜

(貴方がたは見事バラバラに良くぞ誘って下さいました)



それにしても都会は何でそんなに遅いのら・・・

2回目なんて終わるのが10時半ではないか・・・

地方から来る人なんて最後までいるのは大変だろうに・・・


電車の時間とか門限ある人とかケガ人とか(笑)

それでもみんな舞台挨拶の春馬クンに逢いたいんだよねぇ~ドキドキ

(映画は地元で見られるからね)



はるひの戯言


逢えるかと思うと、興奮して久々に夜更かししてしまった。


さてさて!明日もお仕事だから寝ま~~す星空