みなさまごきげんようニコニコ
 
自分を動かし

今すぐ簡単に理想を叶えよう!!!

ファーちゃんです🌷

 

 

 

 

昨年末、12月中旬に

ファーちゃんの大冒険。第一章〜糸冬了〜

という記事を書きました🌙

 

 

 

 

 

今はこのときよりもさらにさらに変化していて

まさにファーちゃんの大冒険〜第二章〜

(なんかEX○LEみ感じる)に突入している🔥🤩←最近お気に入りの絵文字

 

 

終了ブログ書いてから

第二章のテーマ決めよう〜

って思ってたけど自然に決まった感があった😍

 

そしてこのときからの約半年間で

二段階くらい意識のステージが変わったのです🥺!!

 

 

 

一段階目💎(第一章)

本当に欲しかったものに気づいた(0に戻る)

・抱えるのが苦手すぎた不安や焦りの対処ができる

・行動の仕方を変えた

 

二段階目💎

自分の使い方わかってきたかも?!

・三日坊主が毎日続く手帳の書き方を見つけた

・サラッと入ったハイブランドで強制的に自分と向き合い

・設定変更の意味がようやくわかった

・女性性と男性性を無意識に使っていた

 

三段階目💎

じゃあこれからなにする?😆キャー💖(0→1)

うおおおお自分動かしてこおおお!!!!!!

・自分を動かせる現実が目の前に用意された

・動けなかった自分が動ける(動かせる)ようになってめちゃ楽しい

↑イマココ

 

 

こんなかんじ🤩

 

 

 

リアルでお会いした方や

メッセージやり取りした中で

 

ファーちゃん変わった😍

軽くなった!!!

楽しそう!!!!

と言われるようにもなった😭💖

 

 

 

 

明らかに変化したと自覚するようになって

昨年末、たみちゃんに作っていただいていた

ブログヘッダーを変えました‼️

 

こちらから

 

 

✨🆕✨

 

 

たみちゃんのヘッダー作成は前提があって

 

「きっと数ヶ月後には色々変わっていると思うから、

 その時は遠慮せずに変えてね😊」

 

と言ってくれていた。

 

 

”その時”がきたので変えたんだ🙂

 

 

より良く変わる前提ってなんだかワクワクするよね!

そういう気持ちを味わわせてもらいました。

 

たみちゃんありがとう😆💖

 

 

 

 

また第二章のテーマや

これからやりたいことについて詳しく書きます🌷✨

 

 

 

 

 

 

 

ファーちゃんの最新情報はInstagramからどうぞ🌙

熱烈ストーリーズ更新中🔥

 

 

お問合せはこちら🌷

 

 

 

ごきげんだぜ❣️