ごきげんよう❣️❣️❣️
 
イケメンよありがとう。
あなた達のおかげで今日も元気!!!
ファーちゃんですよだれ愛飛び出すハート
ジミンちゃん熱が復活し🔥大変に盛り上がっている(当社比)
インスタアカウントはこちら🔥→📷
 
 
 
 

image

 

 

 

 

12月1日にブログを書いてから

なんと2週間以上経過していた不安(新しい絵文字が増えている!!!)

 

 

ブログを書いていない間も元気でしたよ!!!

 

突然ジミンちゃん熱が復活して

毎晩毎晩彼に会いに行って(YouTube)

毎晩毎晩ヤラレテ(ヤラレテ・・・)

毎晩毎晩寝不足なんですよ😇😇😇

素顔が見られるバラエティよりも

ステージで爆イケ雄味あふれる彼が好きで

(詳細はインスタへ📷)

好きな曲、ステージばっかり見まくってます!!!!!

 

 

さらには電子コミックにハマって

ランキング上位の漫画を読み始めたら

出てくる人物がめっちゃジミンちゃんでさあ!!!

これ絶対ジミンちゃんだよね??!!!

ってくらい似てるのよ・・・

だからその人物のこと好きなるじゃん?!?!?

性格に難ありだけど憎めなくて好きになるじゃん?!?!?

ちなみに漫画は人間離れしていない絵と社会人モノが好きです。あ、あとハイスペ男子が好きです。社長とか御曹司とかwwwww

 

おすすめ漫画はインスタのはイライトに載せています🌟

よかったらご覧ください♡📷←インスタに飛びます!

 

 

 

 

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

こんなことをインスタに載せまくっていたら

 

親愛なるたみちゃん

めっちゃ墓だね!!!!!
って褒められた〜🤤💖え、褒めてるよね?!昇天
 

墓とは四柱推命のお星さまの一つで

没頭、研究、凝り性、深めるといった意味を持ちます♡

 

↑私もそうかも❣と思った方は

命式の十二運に”墓”があるかも❣🤩

命式を出してみてね🔮→愛され四柱推命様のHPに飛びます

 

 

 

これを”墓タイム”といいます🪦🪦🪦

(名付けbyたみちゃん♡)

 

ハカタイムって読み方でよんでます昇天

 

・・・今脳内で”博多イム”って変換されて

博多・・・モツ鍋食べたいっっっ!!!!ってなった🍲

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、

本題に入りますね!!!!!!

 

 

 

タイトルの通り、

🔥ファーちゃんの大冒険🔥

第一章

糸冬了いたしました📖

 

 

 

おめでとー!!👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

🔥ファーちゃんの大冒険🔥

〜第一章〜

 

 

昭和の終わりに生まれてから、

現在に至るまでの約30年間(なんとなくぼかす・・・)

特に2016年からの約5年間。

 

 

東北の奥地に生まれ育ち

裕福とは言えない生活

大卒

就活失敗

からの大企業のへ就職

結婚

退職

半年間のニート生活

派遣OL

妊娠出産

専業主婦←イマココ

 

 

 

 

デキるOL(自称)だったある日、

営業車の中でサボってスマホを見ていた時に

理想や夢、願いは叶えられる

という世界を知った。

 

簡単にザクザク稼げる

好きばっかりの世界

が有るらしい・・・

 

それから私は毎日仕事中アメブロを読み漁った。

 

どうしたら稼げるんだろう?

どうしたら好きで稼げる?

どうしたら理想や夢って叶うの?

好きなこと好きな人だけの世界に行けるの?

そんなに簡単なの?

とにかくお金欲しい

とにかく変わりたい

とにかく成功したい

とにかく幸せになりたい・・・

 

今は、ただ、漠然と不安。

今、幸せじゃないかもしれない。

 

 

 

 

 

まぁ、お金たくさん稼げたら

これら全部解決するネ!!!!キメてる

だから稼ぎ方知りたいです!!!!!昇天

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちでアメブロを彷徨っていた約5年🤤

 

 

 

ついに?!

やっと?!

 

 

本当に求めていたものがわかり

その答えに気づけた!!!!!

 

 

 

 

え????!!!!!1

ということは?!?!??!

ファーちゃん稼げるようになったの?!??!?!

 

 

 

一番ここ気になりません?!?!??!1

私めっちゃ気になる!!!笑看板持ち

 

 

 

 

 

ええ、ええ、

皆さんお察しの通り

ファーちゃん全然稼いでません🤣

 

外側変わってません。

 

専業主婦のまんまです。

 

 

 

しかし

本当に求めていたこととその答えに気づけた今、

以前とは比べ物にならないほど

安心して幸せを感じながら毎日を過ごすことができてるんですよね・・・

こんなこと私が言うなんて自分が一番信じられない🥵

 

 

 

 

私がずーーーっと求めていたことって

実は、稼ぎ方とかお金ではなくって😱

 

 

 

 

 

不安・焦りの対処法

を知りたくて、

 

私は大丈夫という自信

を持ちたかった。

 

そして

幸せである

と感じられること。

 

 

 

これでした。

 

 

これでした。。

 

 

これだったんですよ・・・・・笑い泣き(号泣)

 

 

 

 

願いの叶え方とかまじで知りたかったんですけど

実はそれよりもこっちのほうがマジで本気で求めてたやつ。

 

でもオマケで願いの叶え方もわかってきた!!指差しひゅー!

 

 

 

 

 

細かなことはまた別に書くとして、

こうやって一度区切ることが必要な気がしていて、

 

ファーちゃんの大冒険

第一章糸冬了

 

というこの記事を書きました。

 

 

 

これらをしっかりとした土台とし

 

第二章の幕を開けようと思います🔥物申す

 

自分、お疲れ様。頑張ったよ🥺

 

 

 

 

この世界を知るきっかけをくれた友人

 

先ゆく女性起業家のみなさま

 

いつもどんなことでも受け止めてくれたちゃこぴ👼

 

エデンのみなさま

 

そして繋がってくれているみなさま

 

 

感謝しています。

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、別にブログ辞めるわけではありませんwwwwwwwww

 

 

 

 

これからの自分にワクワクするぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

↓ゲロりそうになりながら申し込んだあの日の自分に感謝🙏

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️