ごきげんよう❣️❣️❣️
 

 

👼ちゃこぴに会える💖お茶会👼@東京

 

2022年1月23日(日)

14:00〜16:30(2.5時間)

アフタヌーンティー付き🫖

価格:6万円(税込み)

銀行振込/PayPal(+手数料)

お支払いについてご相談承ります

詳細はこちら①

詳細はこちら②

 

 

 

 

 『【購入前にやったこと】おもしろいことにお金を使おう!!年末ジャンボ買いました②』ごきげんよう❣️❣️❣️  👼ちゃこぴに会える💖お茶会👼@東京 2022年1月23日(日)14:00〜16:30(2.5時間)アフタヌーンティー付き🫖…リンクameblo.jp



続きです♡

 

 

購入後にやってたこと♡

 

 

夫に言ったニコニコ

 

 

忘れていた臨時収入!!!

面白いことにお金使おうと思って!!!

買ってきた!!!!!(鼻息)

 

と、これまでの経緯を鼻息荒く

聞いてよ聞いてよー❣❣❣❣

って話してましたよだれ

 

 

 

 

 

あとはお友達に言ったよだれ

 

 

お友達にも経緯を1から10まで話し・・・

 

一番盛り上がったのはやっぱり

 

 

④当たったら何しよう????!!!

 

大好きな人を招いて

ラグジュアリーホテルで感謝祭する♡

パーティーじゃ〜〜〜!!!

(もちろん交通費つき!!)

 

 

もちろん、ちみも参加だからね♡

 

 

やばーーーーーーーーい❣❣❣❣

 

 

これでしたーーーーー!!!!!!!1111よだれハート

 

 

やばくない???!?!??!

これめっちゃたのしくない?!?!??!

 

って興奮した〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

こんな欲が湧いてくるなんて!

 

おもしろい!!!!!!111

 

大人気のあの子にセミナーしてもらえるかなぁ!!!

 

とかも思ったりして😚

 

 

 

妄想して

 

ニヤついて

 

共有して

 

巻き込んで

 

もっとニヤつけて

 

どんどん妄想は膨らむ!!!!!11111

 

 

 

めっちゃ楽しく過ごしてます!!昇天

 

 

 

 

 

ああ、

 

もう当落関係なく

 

私は宝くじでじゅうぶん楽しめているなと

 

こんな気持はじめてだなと思いました。

 

 

今までは

 

当たれ当たれ〜〜〜〜〜

 

でもどうせ当たんねっ

 

買うだけむだむだっ

 

って超絶矛盾で買ってたから!

 

 

 

 

こうやってブログ記事のネタになっているし

 

もうすでにたくさんのことを経験させてもらっている🥺

 

 

感謝しています🙏

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

ということだけではなく!!!!

 

 

 

 

 

お友達と

 

やばーーーーーーーーい❣❣❣❣

 

を共有したその日に

 

いわゆる”引き寄せ”が

私の身にも起こったのでした昇天

 

 

 

 

 

え、間に合う????

 

 

 

 

 

(こっからお茶会👼の告知だぜ!!!!)

 

 

そこのむっつり読者さん!!!物申す

 

ちゃこぴ👼に興味があるけど参加を悩んでる

そんな方は相談乗ります!🔥

LINEにお気軽にご連絡ください♡

 

 

 

すでにお会いしたことある方は

「なんぼでも会っていいですからね」

のそのうちの1回として😌

 

 

まだお会いしたことのない方は

大人気❣で予約困難❣

なかなか会うのが難しい(今1時間じうまんえん〜だし🤣!)

お気軽に会えるこの機会に😌

 

 

お茶会ご参加お待ちしております♡

 

画像クリックで詳細に飛びます♡

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️