ごきげんよう❣️❣️❣️
 

 

👼ちゃこぴに会える💖お茶会👼@東京

 

2022年1月23日(日)

14:00〜16:30(2.5時間)

アフタヌーンティー付き🫖

価格:6万円(税込み)

銀行振込/PayPal(+手数料)

お支払いについてご相談承ります

詳細はこちら①

詳細はこちら②

 

 

 

 

 

続きです♡

 

 

買う直前までに超特急でやったこと

 

①緊急脳内会議🧠開催🔥

 

宝くじに関する設定をあぶり出し

変更変更変更変更!!!!!!!

 

・どうせあたらない

・買っても無駄

・何枚も買わないと無理

・西銀座で買わないと!!!

 

などなど

よくありがちなやつばかり😇

 

 

めっちゃシンプルだけど

 

「あたってもいい〜💖💖💖」

 

にして!!!!!

 

 

 

②高額当選者の声とかよく出る売り場、当選本数、確率など知る。

 

ざーっとネットでみていたら!

 

ビビビと目に飛び込んできたのが!!!!

 

 

高額当選者の声で

 

「たとえ当たらなくても、支払ったお金は社会のために使われるということに納得しています」

 

これを読み

ああ、こういう人が当選するんだね〜🥺

と本質的なことを意外な場所で学んだりして・・・・

 

 

 

 

③宝くじ買うことで得たいことってなに?

 

こんな問が浮かんだ自分、ネ申物申すと思いながら

 

 

・見返りのない純粋なワクワクにお金、時間、エネルギーをかけられる余裕♡

 

・やっぱり私は運がいい♡ツイている♡という自信♡

 

・海老で鯛を釣る的にたくさんのお金を得てもいい♡


・たくさんの欲を感じる♡

 

 

 

④当たったら何しよう????!!!

 

これが一番湧いたあああああああああああああ!!!!!!11111111

 

みんなは高額当選したら

なにしたい?!?!よだれハート

 

 

私はねぇ

 

 

大好きな人を招いて

ラグジュアリーホテルで感謝祭する♡

パーティーじゃ〜〜〜!!!

 

 

でしたよだれ

 

交通費も出すねニコニコ

 

って考えたらめっちゃわくわくしたの!!!!!!

 

やばーーーーーーーーーーーーい❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣❣

 

って一人で叫んだ昇天来てね!

 

 

 

 

⑤売り場をちょっと観察して購入!!!

 

現場←に到着も、

 

・どうせあたらないよ👿くん

・買うの無駄だよ👿ちゃん

 

が出てくるからちょっとだけ売り場を見てました。

するとある窓口にだけ人が吸い込まれるように流れていくんですね〜〜〜

 

一番右端がそうだったので

そこで購入しましたよだれ

 

 

 

⑥ええ感じの番号で買う

 

連番は1〜5

バラは6〜10

 

番号で選んで式だったので

 

え〜1と7かな〜って超なんとなく思ったのですが

 

最近数字を数えるのが好きな息子っち(2歳)が

 

に!!!!

 

 

じゅう〜!!!!!!

 

というのが好きみたいで、2と10を選びました。理由昇天

 

 

 

 

 

で、購入!!!!!💴

 

 

残りの1,000円はゲーセンでファイトしました🔥(結果はお察しの通り)

 

 

 

 

 

 

 

(こっからお茶会👼の告知だぜ!!!!)

 

 

そこのむっつり読者さん!!!物申す

 

ちゃこぴ👼に興味があるけど参加を悩んでる

そんな方は相談乗ります!🔥

LINEにお気軽にご連絡ください♡

 

 

 

すでにお会いしたことある方は

「なんぼでも会っていいですからね」

のそのうちの1回として😌

 

 

まだお会いしたことのない方は

大人気❣で予約困難❣

なかなか会うのが難しい(今1時間じうまんえん〜だし🤣!)

お気軽に会えるこの機会に😌

 

 

お茶会ご参加お待ちしております♡

 

画像クリックで詳細に飛びます♡

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃんInstagram

📷

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️