ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

 

 

 

最近徹底的に

妥協

を辞めています!!!!

 

 

 

ファーちゃん専業主婦。

 

 

 

週に何回もスーパーに行く🛒

 

 

 

 

 

 

スーパーは誘惑の宝庫🎡

 

 

 

 

 

 

 

これ買っといたらなにかに使えるかも〜

(主に、もやしや豆腐笑)

 

 

栄養足りなさそうだからサラダ買っとくか〜

(サラダがあればいいだろうという謎ルール)

 

 

安いから買っておこう

(主に、肉🍖魚🐟系)

 

 

 

 

 

本当に欲しい物必要なものじゃなく

めちゃくちゃ妥協で買っているもの多し‼️

 

 

 

で、そういうものは大抵

使わない😱😱😱

 

 

 

用途が決まってないものは

やはり用途がない😱😱😱

 

 

 

いつの間にか賞味期限が切れていたり

使う当てがなくて

でも勿体無いからイヤイヤ料理したり…

 

結局嫌な思いする😵‍💫

 

 

 

 

 

 

きゃー🥵🥵🥵

 

 

 

 

 

 

 

半年くらい前から

妥協しない買い物の仕方をしていたけど

今ほど意識は強くなくて

まだまだ妥協で買うことがあったの。。

 

 

 

でもここ数週間は徹底していて‼️

 

 

 

安くても

用途が決まっていないものは買わない‼️

 

献立を決めてから買い物いく‼️

 

決められなかったとしても

スーパーに着いてからでも

本当に食べたいもの作りたいものであると

自覚してから買う‼️

 

ごきげんアイテム(主に酒🍺)の

補充も忘れずに‼️

 

買いだめしなくていい‼️

今日食べたいものがあればいい‼️

明日は明日の風が吹く‼️ぇ?

 

 

 

をやってますねん💪💪💪

 

 

 

 

そしたらさ、

ものすごい嫌だった料理が

ちょっと楽しくなってきたし、

作ったものがおいしいと思えるようになったし

食材を無駄にせずにすんでる!!!!

 

 

 

ちなみに最近美味しかったのは

 

▶︎ユッケジャンスープ💜←簡単激ウマ!!デリッシュキッチン♡

▶︎牛肉のガリバタチャーハン💜

 

コストコの牛肉消費メニュー🤣

 

 

 

 

 

今晩も

餃子🥟にスープに豆もやしのおひたし

なんか作っちゃって!!!!

 

私が作る餃子おいちー!!!!

 

って言いながら飲むビール🍺

最高だったな・・・ぐひひ

 

 

 

 

 

 

さてさて、

明日は待ちに待ったラグジュアリーお茶会😍

 

参加者の皆様に感謝の気持をたくさん伝えてこようと思います❣

 

 

楽しみだなぁ楽しみだなぁ💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️