ごきげんよう😍

 

今日もジミンちゃんに応援されてると思って

生きてます!!書いてます!!💪🤤

 

ごきげんプロあげ妻ファーちゃんです♡

 
 
 

 

 

 

この四柱推命講座を受けて

本当に変わったな〜(しみじみ)

って思えてるんだ🥺

 

↓この講座

 

 

 

今までの自分、今の自分はこのままでいいんだって

受け入れられた

 

 

 

プライドが高くて

成功を求めてばっかりで

目の前のことを見逃しがちで

特別になりたくて

一人勝ちしたくて

すぐお拗丸のコジコジ(拗らせ拗らせ)になって

いっつもメソメソ

いっつも頭んなかぐるぐる考えてる

人のことがうやましくて

ケチで

アレも欲しいこれもほしい

人の目ばっかり気にして

 

 

悔しい悔しい悔しい

 

 

 

 

上げたらきりがないんだけど、

こんなことばっかりで頭と心がいっぱいで

苦しかった😣

 

いつか、

この苦しみから逃れられるんだと思っていた。

 

いつか、

その方法が見つかると思ってずっと探してた。

 

 

 

苦しみから解放されたら

 

何でもできて

稼げて

愛される

 

そんな私になれると思っていた。

 

 

 

image

儚い・・・

ジミンちゃんは美しくとてもお気に入りなのだけども、背景と空の色が、とても嫌いな一枚。

 

 

 

 

お金をかけても

時間をかけても

 

全然解放されなくて😭

 

 

 

むしろ

お金をかけたのに

時間をかけたのに

 

全然解放されない・・・

 

 

 

焦る焦る焦る焦る

 

回収回収回収回収

 

↑頭の中🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

 

 

 

 

 

変わらなくて良いんだよ

変われないんだよ

一生このままなんだよ

怖いままやるんだよ

 

こんな言葉をよく見てきたし

 

ちゃこちゃん👼も言ってきてくれてたんだと思う。

 

でも採用しなかったのは

 

やっぱり

今のままが嫌。

変わりたい。

解放されたい。

 

思いが強かったから

その方法があると信じたかったから😣

 

 

 

image

 

 

 

そんな思いを抱え続けて受けた講座。

 

 

ちゃこちゃん👼の四柱推命は

普通の四柱推命とはちがう見方をするんだ 🪄

 

 

 

 

正直、講座を受けた直後から

今までの自分、今の自分は

このままでいいんだ

って受け入れられたわけではないんだ!

 

 

 

 

自分で読み解いて

自分の感情パターン(ぐるぐる遊んじゃうこと)を把握して

日常生活で体感して

これってもしかして?

これってこういうこと?!

ぬおおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

やばい!!遊んでる!!(しろめ)

 

 

どうやら私は本当に自分の感情パターンで

ぐるぐる遊びまくっているぞ?!?!?

 

ということに気づきました。

30年これやっていました。

まじか(しろめ)。

 

 

ここでようやく

あ、私このままだわ。

このまますぎるわ。

変われないし

これでいいんだ・・・

 

 

と、諦め納得することができたんです。。。

 

プライドが高くて

成功を求めてばっかりで

目の前のことを見逃しがちで

特別になりたくて

一人勝ちしたくて

すぐお拗丸のコジコジ(拗らせ拗らせ)になって

いっつもメソメソ

いっつも頭んなかぐるぐる考えてる

人のことがうやましくて

ケチで

アレも欲しいこれもほしい

人の目ばっかり気にして

 

これでこそ、おれ。

これ思っていい。

これ思っていいんだよ?!?!?

 

 

じーん・・・

image

 

 

 

 

ただ、その上でどうするか?!?!?1

 

プライドが高いけど

いつもメソメソだけど

人の目が気になるけど

 

これは変えられない〜これいつも感じちゃう〜

 

けど、

 

その上でどうする?!?!??!

 

で、未来は変わるという希望と自信が持てた。🔥

 

 

 

私にとっては

 

今までの自分と今の自分は

このままでいいと思えたこと

 

その上でどうするか?

を考え選択し行動できるようになったこと

 

をこの講座+実地期間を経て得られて

すごくすごく嬉しくて安心で、興奮している🔥笑

 

 

 

それで、

今出している鑑定を再編して

 

あなたのままでいいんだよ

ということを感じていただけるような内容

 

パートナーシップ最強説💎卍

 

+実地期間のフォロー

 

を組み込んだものにしようと思っています❣

 

 

気になられた方は

ぜひLINEに連絡くださいね😍❤

 

 

 

 

お仲間たち🔥

同じものを得た者たちが

それぞれの思いとともに進んでいく。

 

あなたが

すてきなパートナーさんとと出会えますように・・・😉

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️


 

Instagramもりもり更新中

📷