ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

🔥アウトプットをしよう!!!🔥

 

しほさんのブログを読んで🔥

アウトプットしよ〜!!!!!

って燃えてきた🔥

 

 







でねー!!!!


私ここ数週間




え???!

パートナーシップってめっちゃ大切じゃない?!?!



って1人で興奮してるの❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




 


パートナーシップってワードを見て


私には関係ないって思ってたんだ🤣🙇‍♀️


夫とはずっと仲良いし

普通に幸せだし


問題ないって思ってた。




でもちゃこぴに


ファーちゃんはアゲ妻で❣️


って言われてから

アゲ妻を意識して過ごしていたら


自分も夫も変化していることに気づいて


なんかこれはすごいぞ???


とゾクゾクしているところ🔥


(アゲ妻強化月間のまとめ、まだ続くよ!!)

 



で、これがね!!!


四柱推命を絡めて考えてみると

やっぱりパートナーシップに関わらず

家族、周りの人との関係性は

幸せにしかなれない❣️

って思えて仕方ないの🔥🔥🔥



ってことを私は伝えたい❣️❣️❣️

伝えたくてたまらない🔥🔥🔥




パートナーシップ、

マジで興味なかったけど

実はマジですごいぞ!!!!








アメブロを始めてからのテーマの変化、



(ブログ書き始める前から数年にわたり)

好きで稼ぎたいけど、動けない。

⬇︎

お金と向き合う。

⬇︎

ときてまさかパートナーシップを語りたいと思う日が来るとは🤣🤣🤣

自分が1番驚いてます‼️




ちなみに私は、

パートナーシップでの

波瀾万丈な経験はありません✋

(何もないことが、私はつまらないと思っていた)


至って普通の

どちらかといえば幸せに見える


そういうお付き合い、結婚生活をしています。




なのに‼️


普通に幸せ、


なのに‼️



もっと幸せになれちゃう‼️🤣❤️‍🔥



ってすごくない????



すごいよ〜!!!!!!!🤣🔥




何回も言うけど

パートナーシップに興味なかった私が言うの‼️



まとめていくから

みんな楽しみにしててよね〜‼️😍💗

パートナーシップ興味ない人も❣️

いやそういう人こそ❣️



 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️