ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

 

願いを言ってくれるようになったけど

本当にそうなのか?????

 

こちらの記事で↑
 
目に見える夫の変化として、
 
願いをたくさん言ってくれるようになった!
 
と書きました📖
 
 
 
 
 
 

でもこれ実は、

 

きっと前から

言ってくれてたんだと思う🤭

 

 

私が聞いてなかっただけだと思うんだ😫

 

 

 

 

 

いや、聞いていたんだけど

あーだこーだ理由をつけて

採用していなかった、が正しい・・・

 

 

 

 

 

「明日朝ごはん食べに行こう!」

 

そんなところ息子っち連れて行ったら大変なことになるよ〜

 本当は行きたいけど、周りに迷惑かけるかもしれないし、

 それによって私も不機嫌にナリたくないから、

 却下!!!

 

 

「明日はここに開店前に並んでみよう!」

 

並んで確実にゲットしたいけど、並ぶの嫌い・・・

 暑いor 寒い、暇、時間もったいない。

  却下!!!

 

 

「思い出のお蕎麦屋さん、行ってみよう!」

 

→子どもが騒いでいちゃいけないお店!!!

 ガッシャンガッシャン、ワーキャーしてたら迷惑かかる!

 自分もイライラする!!!だから、無理!!!

 却下!!!

 

「これからここに行こう!」

 

え〜??こんな時間から・・・?

 電車or高速混んでそうだからいやだな。

 お昼寝とか夜のねんねのタイミング逃しそうだから嫌だな。

 却下!!!!

 

 

 

 

😨😨😨

 

 

思い当たる節がありすぎて

つらい!!!!!!!!!😭

 

 

 

これアルアルじゃない・・・?

 

無い無いとずっと思っていたけど

見方を変えて、視野を広げてみたら

超絶目の前にあった、ずっと差し出されていた、的なやつ🤭

 

 

 

昨日もなんでもない日なのに

「モンブラン食べたい〜」

って言っていた私の言葉をキャッチして

早帰りして買って帰ってきてくれた😭💟

ハーブスのケーキは大きくて!最近食べきれなくなってきた!!(年ですか?)

 

 

 

 

本当に変わったのは、どっち???

 

 

お気づきだろうか・・・

 

これ夫が変わったのではなく

私が変わった\(^o^)/マジカ。

 

 

 

アゲ妻強化月間して

夫がたくさん願いを言ってくれるようになりました

 

じゃなくて

(こんなキラキラ〜🪄じゃあ終わらせない!!!)

 

アゲ妻強化月間して

夫のことをよく見るようになったら、

私が目の前に差し出されていたものに気づいて、

それを受け取ってみよう、挑戦してみよう!!

という気持ちになれました!!!!(鼻息😤)

 

 

さらに!!!

そんな私の変化に気づいて嬉しくなった夫は

もっともっと!たくさんの願いを口にするようになり

どんどんどんどん願いを叶える行動を

ふたりで協力してできるようになりました!

 

 

これが真実だわ!!!!!

 

 

わ、私、今めっちゃ興奮している!!!!!!

 

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️