ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

9月に始めたアゲ妻強化月間

 

 

9月1日から地味にやっていた

アゲ妻強化月間💪🔥🔥🔥

 

 

何故地味なのかといいますと、

 

難しいことは全くしておらず

 

 

夫が喜ぶことをしてみたり

 

夫のことをよく見る👀

 

 

っていう簡単なことを意識して過ごしました🧚🏻‍♀️

 

 

具体的にしたことは

リブログ先にも書いてあるんだけど

 

 

 

 

こんなかんじ💡

 

 

 

で、やってみてどうだったの?

結果は?成果は?

 

 

を全然まとめていなかったので

今更ですが綴っていきたいと思います☺️💟

(今更macで絵文字一覧出せるの知って多用中!!いままで「ハート」って打って変換して絵文字出してた・・・)

 

 

 

 

ビンビン感じる!夫の変化 卍

 

 

夫が変わったのか?

私が変わったのか?

 

 

ふとした時に「え!」とびっくりするんだびっくり

 

 

 

特に感じる変化と驚いたことのひとつめは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の願いを言ってくれるようになった!

 

もともと

「ファーちゃんの好きなのでいいよ〜🥰」タイプの夫🙋‍♂️

 

 

明日何する?今夜のごはんは?

は私が自由に決めたり選んだり

 

はたまた決めるのがめんどくさい時は

無理くりひねり出したりしていたんだけど、

 

 

最近は

 

「明日朝ごはん食べに行こう!」

 ↑前日21時に言い出す

 

「明日はここに開店前に並んでみよう!」

 

「思い出のお蕎麦屋さん、行ってみよう!」

 

「これからここに行こう!」

 

と、提案が止まらない!!!!

 

 

 

 

 

提案実行でbillsで朝ごはん!😍

すぐにテーブルの上がごちゃごちゃになる🍴

 

 

 

ファーちゃんが好きなので😍

ばっかりだった夫が

ばんばん提案してくれてすごく嬉しいんだ!

 

 

だから9月からいろんなことに挑戦している🔥

 

 

今回はどんな変化があったかを書いたよ!

次はこの変化から気づいたことを書くね✍😘

 

 

 

 

macで絵文字出せるのちょう嬉しい〜❣

もっと早く調べておくんだった🤣

(control+command+スペースで出せるよ💻!)

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️