ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてま〜す!!!!🤤

 
 

 

 

 

たくさんのメッセージありがとうございます!!!

 

 

突然の思いつきで始まった

無料ひとこと鑑定!!

 

 

想像以上のみなさまに

「読んで〜♡」

とメッセージをいただけて

ものすごく嬉しかったです🥺💓

 

応援、シェアありがとうございます!!!

お礼前にブログを書いていることをお許しください・・・!

 

 

一言じゃない文章を送りつけたり(え

 

はたまた嵐の歌詞を送りつけたり(え?!

 

いやはや絵画を送りつけたりと(え?!?1

 

 

ひとこと鑑定は鑑定というか、

命式を見て私が感じたことをお伝えしています❣

 

私が勝手に楽しんで送りつけてました!!!

 

え!これめっちゃいいワードじゃん!!

って自画自賛してしまうことが浮かんだり

すごい楽しかったんだよね〜😍💓

 

 

 

 

だがしかし、ヤツはやっぱりやってきた。

 

 

鑑定、だからさ

命式を読み解いた

「あなたこういう人です」

「こうしたらいいです」

「ここ気をつけましょう」

ってことを伝えなくちゃいけないかなぁ〜

と思ってたんだけど、

でも、こんなこと感じてしまった。

感じたことを伝えたいな、と思って

え〜い❣

やりたいと思って始めた無料ひとこと鑑定だ!

好きにやってみよう!!!!

と勇気を出してお伝えしてみたんだショボーンダイヤモンド

 

 

そしたらやっぱりヤツは出てきたよ〜笑い泣きデテクンナ!!!

 

 

私が感じたことを言ってはいけない

 

私が言うことは

間違っているかもしれない

正しくないかもしれない

 

私が感じた、見えないものを言葉にするなんて

私なんかが言っていいのだろうか

 

=間違いたくない、正しくいたい

=傷つきたくない

=傷ついたら悲しい!!!!!

 

メソメソメソメソめえええそm

でここが内観ポイントなのね〜㌽!

鑑定のお申込みが入る前に気づけて良かったなり!

(↑サラッとこういうこと言えるようになった)

 

 

 

でもね😳!!!!!!

 

もうね、ワタシ興奮してるんだけど!!!

 

こんなこと(私が感じたこと伝えていいの?)って、

進んでみたからやってみたから行動したから

わかったことだよね?!!!!!

 

行動しなかったらあれ?って思わなかったわけでしょ??

 

そしてやっぱり結局進んでみても

やっぱりやっぱりやっぱりメソメソしてる

(激悲報)笑い泣き

ってことを身を以て知ったからさ〜〜〜!!!!

 

 

メソ・メソ太がやってきたって

そこで詰まりをなおして、smooth like butterにしてまた進んでいけばいいだけの話なんだね?!?!?!

 

 

先行く人はこういうことを言ってくれていたんだね?!

(違っていたら教えて下さい💦

 

 

だったら進んでみようよ💓って

自信を持って今は言えるし背中押せると思うんだ❣

 

って興奮してる🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

↑↑↑

こんなエピソードを今溜め込んでいる!!

早くアルアル書きたい〜✍♫

 

 

 

 

頭の中が忙しい!!!!!!ウレシイ!!😆

 

 

やりたいこともいっぱいあるんだ❣

 

四柱推命的インスタ運用実験📷←誰か一緒にやらない?😍

いろんなこと実験したいんだよね🔎

実験?検証?

 

 

 

お茶会も追加で1名様のご参加が決まりまして

総勢5名様(私含む)でラグジュアリ☕ってくるよ❣

楽しみすぎるなぁおねがい

みんな誰が参加するか気になるでしょう❣グフフ酔っ払い

 

#ありがてぇすぎるなぁ

 

 

無料ひとこと鑑定を通して

たくさんの方に触れさせていただき、

たくさんのことを気づかせてもらいましたおねがい

もうね本当にお宝たくさん手にした気分なの!

忘れたくないこの気持卍卍卍

 

#ありがてぇすぎるなぁ

 

 

たくさんのひとを愛せて❣

たくさんのひとに愛されてた❣

 

#幸せすぎるぜ!!!!!

 

 

ちょっと興奮気味のブログでした(鼻息)

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️