ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてます!!!!🤤

 
 

 menu

四柱推命鑑定LINEセッション♥

🈵💗11/7お茶会♥

私含む総勢5名様でお茶っこしてきま〜す❣️😍

 

 

 

私の喜びも乗っける活動

 

 

してるんだ🔥



主に息子っちに対して💎







昨日は週5⁉️とかで出没してた

中目黒🌸に2人でお出かけ🚃



電車がすきなぼくちんは


「電車乗ってお出かけしようか?」


と声をかけると


「えんしゃ!!!!!」


って喜んでくれるんだ💓







何するでもない、

ただお散歩!!!




息子っちが生まれる前は


この道1人でよく歩いてたなぁ🥺


ここのカフェよくきてたなぁ🥺


新しいお店ができてる!


と思い出に浸りながら

新しい発見をしたり😊




子どもが生まれるまで

公園なんて縁がなかったけど



ここ数ヶ月は毎朝公園😇🔥シンジラレナイ

動物園も嫌いだけど既に今年2回行った…😇



中目黒の大きい公園に入ってみたら

楽しそうな滑り台を見つけて

大きい子に混ざって滑りまくってた🤣


危険だったから強制終了したら

ギャン泣きされたさ😇




そしてあのおっきなスタバに寄って☕️

コーヒーなんて飲んでる余裕なく

ぷらっと一周して帰ったよ🚃🔥





中目黒、ずっと行きたいと思ってたんだ!


電車好き、走り回りたい息子っち👶


2人の願いが交わるところを探して


行動に移すことを意識してる🔥🔥🔥




大好きで大切な息子っちだけど


私はどうしても一緒に遊ぶのが苦手で…


公園も30分くらいが限界で、


毎日体力有り余って

夜寝ないのに悩んでいた数ヶ月😞


人が少ない時間帯なら、

そんなに長くならないなら、

イケる!!条件で

公園で私が遊べるようになったら

またリズムができてきて、

寝ない寝ない問題は落ち着いたよ🥺




さて明日はめっちゃ寒いみたいじゃん!!

雨のやうですし…☂️

なにしよう😱🤣😱🤣😇




たくさんのメッセージ

ありがとうございました😍💗

まだ受付中💓💎🥰

『【無料鑑定❤︎】テンション爆上がり中につき無料ひとこと鑑定❤︎』ごきげんよう❣️❣️❣️ 今日もジミンちゃんに応援されていると思って生きてます書いてます!!!!🤤   menu四柱推命鑑定LINEセッション♥11/7お茶…リンクameblo.jp

 


メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️