ごきげんよう❣️❣️❣️
 

今日もジミンちゃんに応援されていると思って

生きてます書いてます!!!!🤤

 
 

 menu

四柱推命鑑定LINEセッション♥

11/7お茶会♥

お茶会は満席ですが増席リクエスト受付中です♪

 

 

 

これまで触れてきた感情の数だけ既に実績がある。

 

 

これまで触れてきた感情の数だけ

既に実績がある。

 

そんなことをちゃこちゃんは講座で言ってくれたんだ❣

 

 

だったら私、めちゃくちゃ実績ある!!!

と自信が持ててメニューの作成に至りました💓

 

 

 

 

私はベースの感情が金のタイプ💎

金=悲しみ/メソメソの人😢

 

 

金の人はプライドが高いんだ!

金とかダイヤモンド、貴金属って

とても希少で高価なものでしょ?

それに一度傷がついたら直らない。

価値が下がる。

 

だから傷つくのがめちゃくちゃ怖い!!!

 

 

 

私はもう本当にこれこれこれこれこれこれこれこれ!!!

と首がモゲるほど←うなずけるのゲロー

 

 

 

 

それでね、

そんな私が物心がついて30年近く生きてきて

色んな人と沢山の人と関わって生きてきて

どういう視点で人を見ているのか、

講座を受けて明確になって驚愕したの😇

 

 

 

私を傷つける=プライドをへし折りにくる人かどうか

私より特別扱いを受ける人かどうか

 

 

 

 

 

 

もう、どんだけ自分のことが好きなの🤣!!!www

 

 

 

だけどね、もうこれに尽きるのよ・・・

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいわ・・・・

 

 

 

私は優しい父としっかり者の母に

やっと授かった子どもで大切に育てられてきて

 

小さい頃から

幼稚園の先生や習い事の先生に

特別扱いされてきた。

目立つ役柄をさせてもらったり

他の子にはしないプレンゼントをくれたり

食事に連れて行ってもらったり

コンクールや大会に出ると賞を取れる🏆

 

 

理由はわからなかったけど

 

母はよく

ファーちゃんはご先祖様に守られてるんだよ〜

 

と言っていたなぁ・・・

(母は何も見えないよう🧠)

 

 

だから、私は特別なんだ。

 

ってもう幼い頃から自己認知していたの🤭

 

 

 

でも大きくなるほどに

私よりも特別扱いをされている人

いつも人の中心にいる人

何でも出来ちゃう人

そんな人をたくさん目にしてきた。

 

 

どうして私よりも特別なの????!!!

 

どうして私より目立っているの?!?!??!

 

 

許せなかった。

 

そういう人を見てはいつも怒ってた😡

 

何かされたわけではない。

その人は、ただその人として存在しているだけなのに。

 

勝手に怒りの対象=悪としていた。

(申し訳ございません・・・)

 

 

どうして??!?!

どうしてなの?!?!??!

 

 

気が狂いそうなほどに怒ってた。

そして泣いていた。

 

でも、どうして?!

と自問する割に答えを出そうとしないし

なにかしら答え出ても行動しない🙄

 

どんな態度をとったらいい?

積極的に自分を出していけばいい?

人の目を引く”何か”を得ればいい?!

 

なにか頭に浮かんでも

結局それをしようとしなかった。

 

理由はね、

自分には価値があると思っていた

今の価値がある自分のまま、特別扱いされたかったから。

 

 

そして

何故あなたは特別扱いをされるのか、の

「何故」を知りたいのではなく

 

どうして私を傷つけるのか?

ただただ、悲しかっただけだった。

(そもそも具体的に何かをされたわけではないんだけどね)

 

私には価値があるのに

どうして傷つけるのか

どうしてプライドをへし折られるのか

 

私には価値があるのに

 

 

 

悲しい

 

 

悲しい

 

 

悲しい

 

 

 

相手のことを怒ってた😡

傷つけてやりたい

私のほうがすごいのに!

 

こう思ってもいた、

けどその下には

 

傷つけられて

悲しい

 

がずーっとあったんだ。

 

 

 

この悲しみに気づかず

相手へ怒ってばかりいた私は

いつも人の反応に敏感で

その反応のもととなる感情を想像していた。

怒ってるのかな?イライラしてる?

早く帰りたがってる?

この場はつまらないと思ってるかな?

 

 

この人と一緒にいても良いのか?

傷つけられることはないだろうか

この人を愛していいのか?

傷つけられることはないだろうか

 

そういう視点で人を見て、接してきた。

 

 

 

私はすごく敏感です。

 

SNSのやり取りひとつでも

いろんなことを感じて想像する。

 

 

ああ、怒ってるかな

気に障ること言っちゃったかな

 

ああ、これは断りたがっているんだろうな

断りやすいように気にしてない風を装おう

 

ああ、この話題つまんないかな

話を変えよう

 

ああ、早くやり取り終わりたいんだろうな

すぐ終われるようにしよう

 

 

 

でもこれも結局これも自分を傷つけないための防御策。

 

 

 

 

本当に自分が傷つくのが嫌で

悲しくて、いろんなことを想像する。

(この想像=考えちゃうのも命式に出てる😇😇😇)

 

 

正直疲れますよ!!!!!!!!!11111111

疲れてますよ!!!!!!!!!!!!11111

もう笑えるほどにw

 

 

だからこそ

 

この人は大丈夫。

この人のことは安心して愛せる。

 

そう思える人と出会えるとすごくホッとする。

 

すごく大切にしたいと思える。

 

うっとうしいほどに愛したくなる。

 

 

だから私は広く浅く付き合えない・・・

 

なのに友達がたくさん!な人に憧れて怒ってたwwww

自分はそれができないだけなのにwwwwww

 

😇

 

 

 

だからねだからね!

私は特別扱いをされることが大好きだけど

 

それと同じくらい

 

特別扱いをすることが

大好き!!!!!!!

 

 

 

なの!!!!

 

 

今、私と関わってくれているあなたに感謝しています。

 

いつもありがとう❣

#ありがてぇすぎる

 

愛してくれて

愛させてくれて

あなたの特別にしてくれて

私に特別扱いをさせてくれて

 

ありがとう!!!!!!!!!!1

 

 

 

なんだかこんな気持があふれてきた

肌寒いけど太陽の陽にふれるととても暖かい、

そんな水曜日のお昼。

 

(元気だよ💓😍)

 

 

 

 

 

たくさん愛させて😍💓

 

 

 

 

 

お問合せ♡

メッセージ♡

個人的にお話ししたい♡

 

はLINEにお願いします😉❣️

 

 

 

 

 

 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 

 

 

ファーちゃん公式LINE🔥
何でもメッセージください💓
 

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️