ごきげんよう❣️❣️❣️




わー!!!!!!
もう10月になってる😇😇😇




先日初対面を果たしたみきさん❤︎
(ちょっとツンデレなお金の看護師💓爆誕しました!!!)



昨日は
ちゃこぴ主催のオンラインサロン「エデン」の
月1ラジオ配信dayでした💕

毎月どんな質問、相談、目についたこと、気になること、なーんでも前頭葉🧠ちゃんがおこたえしてくれるの📻


昨日は寝かしつけ終わってからの途中参加!


10名以上がリアルタイム参加していて
コメントわちゃわちゃ💕


そんな中目に止まったみきさんのコメント。



未来生33秒鑑定の無料モニター3名募集します!
 

 


😳😳😳




みきさんのコメントに

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

と返信!!!



🙋‍♀️この絵文字だすのに時間かかった🤣💦




その後続々と受けたい❣️ご希望の方が続出❣️



何とわたくし、

2番目に挙手できまして

3名の枠に入り込めたんです!!!!



何が凄いって、

途中参加だからどんな流れでこの募集となったのか全然わかってないまま手を上げまして😂


それでも入り込めちゃった❤︎



めっちゃついてるー❣️


私って運がいい❣️



前にも書いたことあるけど

私って運がいい!ツイテル!

って思えるんだよね🤭

運が悪い、ツイテナイ、ってあまり思わないし

何か望まない出来事があってそう思ったとしても

思ってたことを忘れてる🤣

でも運がいい、ツイテル!は

いつも思てる!!!!!!






本日お誕生日の彼女も

ラッキーガール💗💞💓💕

『【受付開始】香油のおもちゃ箱♡ 【リニューアル】』本日より、受付開始しました😁ちゃこ先生監修❣️「建国セット」⇒「香油のおもちゃ箱🧸」にプチリニューアルしました🤝💕大切にしたいメニューやから、愛情込め…リンクameblo.jpお誕生日おめでとう❣️

うららくんはいつもFacebookライブ中

いいね合戦をする仲🤣💗

彼女とやりとりしてると、お互いを癒し、頑張ろう❣️やってみよう❣️と思えるんだ〜💕


 




さてさて本題のみきさんの鑑定は…!!!



って驚いたのが

ラジオ配信が終わってすぐ、

メッセージきた❤︎と開いたら

そこにもうすでに鑑定内容が書いてあったの🙄


え!!!早すぎるー🤣🔥

すごすぎるー‼️🤣


(そういえばちゃこぴも鑑定5時間からの美容院からのラジオ配信というハードスケこなしてたらしい😇)





それでね、


「最高の未来は、」


で始まるお話にワクワクした💓



私が1番目についたキーワードは


『笑顔』


あ、やっぱりー!!!!


笑顔でいれるんだなという安心と、今も笑顔でいれてるな〜というこのままでいいという自信をもらえたような気がしています。




最近色んな方がメッセージをくれて

誰にも伝えていない頭の中のことと

一致したり、安心させてくれたり、

思い出させてくれたりと

目まぐるしい日々を過ごしてるという気分‼️




タイミングとか出会いを

もっともっと大切にしていきたいな😊




みきさんの鑑定については

これから記事が更新されるって😍

『今、時空をこえて魂の軌跡の扉をあける<過去生リーディング>』~過去生リーディング~  過去生からはいろんな情報が読み取れあなたが今を生きる上でのいろんなヒントをくれる  過去生はあなたにとってひとつだけではなく…リンクameblo.jp




私も修道女の過去生が気になっている次第です…



⬇︎修道女おる





ツキや運は掴みに行こう❣️

えいえいおー❣️🙋‍♀️🔥





あ、ファーちゃんの興奮する男性をストーリーズにあげています😇


⬇︎

ファーちゃんのInstagram❤︎




 

ごきげんだぜ❣️

  

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 



ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓

 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️