ごきげんよう❣️❣️❣️
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ひゃあ〜💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この記事が
 
 
 
 
 
 
 
えええ〜⁉️🙄🙄🙄
 
 
 
 
 
つい先日
ベスト更新〜❣️
って言ってたのに
 
 
その倍の数字が🙄🙄🙄
 
 
 
いや合計すると倍どころじゃないっっっ
 
いやいや今夜にはまたベストを更新しそうだぞ?!??!
 

 
怖くて思わずちゃこぴにLINEしちゃった💦
 
だっていきなりベストの倍の数字だよ?!
はじめ、アメトピになったということを
知らずに数字だけ見たから
誰にみられているの?!
どっかに晒された?!?
怖い〜〜〜!!!
 
300は経験済みだから大丈夫だけど
さすがに倍の600は怖い。。
こうやってキャパ?器というものは
広がっていくのだろうか???!!!
怖さと共に…的な!
きっと次600という数字出た時は
怖いはでてこないのかな💡😳
 
 
 
 
そしてちゃこぴLINE▼
 
 
えええ〜⁉️🙄🙄🙄
 
そうなのそうなの????
そゆことなの〜?!?!?😳
 
もう、調子乗らせてもらおう♡ 
(調子に乗ってブログ書いてみてってアドバイスいただいたなり😍)

言われたことそのまま受け取ろう!!!
 
 
 
 
たしかにさ!!!!
出産やら誕生日の記事なんてたくさんあるのに
その中でアメブロの中の人の
目に留まったということは
そういうことか〜!!!!と納得!!!
(機械じゃなく人がちゃんと読んでるらしい)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

私がこんなに

エネルギー高い🔥状態になれたのは

お察しの通り!!!まぎれもなく!!!

ちゃこぴのお陰です(もちろん前頭葉ちゃん🧠も!)

 

なんかエネルギーエネルギー言ってる自分がむず痒い…

私の言うエネルギーは何なのか、

今言葉にするならば、

私は”ごきげん”、ごきげんじゃなくても

いつでも”ごきげん”に戻ることができる、

その状態がエネルギー高い、って感じかな?

 


 
ちゃこぴのブログを読んでると
ワクワク&めらめらする🔥
 
LINEをすればちゃこぴはめっちゃ軽くて
ちょっとビビります🕊トンデケー
元から軽かったけどどんどん軽くなってる
 
正解じゃなくヒントをくれる👁
→自分で答え探しができるのが楽しい
 
変化する姿をどんどん見せてくれる
→私も変化していい、と思わせてくれる


直接やりとりしていなくても
無料のブログやFacebookだけでも
これらを感じられる🔥🔥🔥
 




私は今、
🌊に乗っている自覚あり。
アゲてもらっている感覚あり。

ちゃこぴのおかげです。

ちゃこぴの変化についていけるか心配で
お拗ね丸になろうとしてた自分。
拗ねずに方向転換ができたこと
本当に自分を褒めたい!!!

私のようなお拗ね丸のコジコジちゃんでも
ずーっと見放さずに付き合ってくれて。。
こんな人そういないと思う😂
私だったら無理だもん!!!笑の
出会えたあなたはラッキーです❣️キラーン

 


どんどん軽くなって
それに伴ってエネルギーもぐんぐん⤴️
 
ちゃこぴがフォーーーーー🤟🧠❤️‍🔥
って上がってるのと一緒に私も上がってる!
 
楽しいし
ついていきたーい!
という気持ちにさせてくれる💫
 

 
ちゃこぴが今までくれたヒントと
前頭葉🧠ちゃんがくれたヒント
 
それを鵜呑みにするのは
ズルしてる?
バカみたい?
本当に信じていいの?
 
楽していいのか?と思っちゃう自分もちょっといたけど、
私はそれを採用すると自分で選んでる。
採用していると自覚している。
 
どんどん素直になっている!!!
お拗ねまるのコジコジ(拗拗)だったのに!!!
 
 


 
 
 
 
これがおもしろいと見えるか
つまらないと見えるか
 
両方の人がいるかなぁ🤔
 
 
 
一緒に乗ってるなぁ🌊感覚の人は
もっともっと乗っていこう〜❣️
 
 
素直に、自分がなりたい波に乗る。
 
素直に、なりたいエネルギーに触れる。
 
 
こんなエネルギーを発してる人近くにいる?
私の周りにはいないよう😳
 


でもやっぱり出てくる怖さ。
 

乗るのも怖い。
乗らなの怖い。
 
 
乗ったらもっと知らない世界へ行けるかも
というワクワク
 
反対に、これまでの安心を手放すことになるかもしれないという恐怖
 
 
 
乗らなかったら安心を確保
 
反対に知らない世界に行けない損、恐怖
 
 
 
 
どちらを取ろうか?
 
 
今までの私は完全に、後者。
 
 
今の私は?
 
波に乗ってみたい。
 
いや、もうすでに乗ってるね!
 


 
 
 
いつか波から落ちるのかもしれない。
 
けれどそれは、その時だ。
 
 
 
 
 
 
一緒にこのちゃこ波に乗る
同乗者さん、どうぞよろしく❤️‍🔥


さぁ!進むのだ!
 
 
 
🔥
 
 
 
 
 
 

 

ごきげんだぜ❣️

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓