ごきげんよう❣️❣️❣️





しほさんに
嫉妬する〜🤣💗💗💗



そうです!!!!

自分に都合のいい部分だけ並べてみてる〜🤣

あいてててて🔪💦




都合のいい部分だけ並べて

お相手の背景

自分の背景

そんなの無視!!!




嫉妬を引き起こした事象だけをみて

くぅうううう!!!!

なにぃいいいい!!!!

私もしたいのに!!!!!

ぐぎぎぎぎ!!!!

ってやってます真顔




感情顔面パイ、沼ですね…









4児母のしほさん。

なんでそんなにブログ書ける⁉️

なんでそんなにサービスご提供の勢いがある⁉️

しかも最近やたら軽やか🥺🥺🥺

嫉妬する〜🤣くうううう🎉




私が嫉妬するのは

すごく行動しているように見えるから
すごく進んでいるように見えるから
簡単にできているように見えるから

これらがいきなりできているように見えるから

ちゃんとブログを読めば
話を聞けば
お相手の置かれた環境を考えれば
冷静に、冷静になれればさ

いきなりできるようになってないし
簡単にできてないし
勇気を出しているし
最初の一歩なのかもしれないし

と見ることができる😳



でも感情顔面パイ、沼堕ちlover
話聞いてない族は
冷静に考えられないことが多いのである😱


だからすぐ嫉妬するし
嫉妬に狂いそうになる🤣←あたす






あとね、自分のこと分かってないと
変な嫉妬することになる😱

この王子のブログを読んで
嫉妬した😳笑



私もみんなを焚き付ける
引っ張っていく
ついてこーい!!

って言いたい!!!

みんなのパワーみなぎるコメント!!!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
私もこうなりたい‼️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





って恥ずかしながら思ってしまって…


しかし上の通り
王子と私を比べたら。



私みんなを引っ張っていく素質無さそうだ🙄



と、早々に諦めがついた😂



王子だからみんなを焚き付けられた
パワーが伝わった
伝えられるものがある。



ちょっと憧れちゃったし
自分違うわって思った事ちょっと切なかったけど

私には私の役目があるんだろうな💓🔥🤟


そこに向かって進んでこう〜❣️




これがあれですか、

みんな違ってみんないい、なのかな💗😍




これ本日2記事めでした♡
こっちも読んでね😍





ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓