今日もお疲れ様❣️
いつもありがとう❣️

 

 
 
 
ゆいさんは
全部お見通し!
バレてる!
全部わかってる!
 
 
 
 
 
 
私がこれから
記していくこと
わかったし
安心したー!!!
 
 
 
 
 
とりあえず
大声で叫ばせていただきたい気分↑↑↑
 
 
 
 
ご一緒したみなさま
ありがとうございました❣
 
 
 
 
 
 
たかがブログ?
 
されどブログ?
 
 
私にとってブログってなに???
 
 
 
自分の気持を吐き出す場?
人とつながるための場?
ビジネスの顧客を作る場?
承認欲求を満たす場?
 
 
 
自分で選べるし
自分で目的を遂行することができる。
 
 
 
 
自分の心を動かし
多くの人の心を動かし、
行動へと導くこともできる。
 
 
 
全部自分で選べる、決められる。
 
 
 
 
ブログって
すごい🥺🥺🥺
 
 
 
 
希望しか感じなかった‼️
 あ、ぐさっとなったし落ち込みもした🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座は
 
 
ゆいさんのこれまで
ちゃこぴの頭の中
 
 
 
 
を丁寧に丁寧にまとめてくれたもので、
 
でも、みんなが真似できる。
=自分ごとに落とし込める。
 
そんな内容でした。
(セルフチェックが痛いけどめちゃおもろい!!!)
 
 
私はつねづね
 
文才がない
面白いこと書けない
表現の仕方が浮かばない
 
あ〜書きたいけど書けない。
 
どうせ私の伝えたいこと
頭の中のことを
言葉にして全部伝えるなんてことできないんだ。
 
だって文才のない私が書くのだから。
 
ブログ書く意味あるんだろうけど、
本当にあるのか?????
 
 
そんなことばっかり思ってたけど
 
 
 
 
 
 
 
私、ブログ、書きたい❣
 
 
 
 
 
 
そう思わずにはいられない!!!!
終わってからずっと
書きたいって思い続けてる🥺🔥
今やっと書けてることが嬉しい❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にゆいさんと一人ひとり
お話できる時間があって
もれなく全員号泣。。。。。。。。。
 
を冷静に見守るゆいさんwww
 
 
直接やり取りしてなくても
それぞれがそれぞれのタイミングで
更新されたブログを読んだだけで
 
 
こんなにも本質がわかるのか。
 
見られているのか。
 
いま一番欲している言葉まで読み取れてしまうのか
 
 
と、ちょっとゾッとしたけど
 
それほどまでに伝わるツールであるのか。
とも思えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね(?)ここ一ヶ月で、
「私」
がくっきりはっきり見えてきたの😭
 
特にこの一週間で
ばびゅんと!!!
見えてきた。
 
 
 
 
 
それは私とお話してくれたひとたちのおかげ。
 
 
 
 
 
そして
 
 
そしてそして
ブログでつながっているみんなももちろんだよー❣
 
 
 
みんなとお話ししたこと
ブログを読ませていただき感じたこと
コメントやりとりさせてもらったこと
時空を超えてぜーんぶ繋がって
ひとつになろうとしている!
 
今、それをまとめている途中‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
はよ書け🤣
なんだけど、
 
 
それをこれからのブログで
示していくねー❣️❣️❣️
あなたはもっと
ファーちゃんのファンになるかもしれない真顔真顔真顔
 
 
 
 
今ファーちゃんはすごくワクワクしている❣
 
 
 
 
ごきげんだぜっ❣❣❣
 
 
 

 

 

フィクプロメイト▷こちら♡

  エデン   ▷こちら♡

 
 お話ししよう🔥💗🥺🔥🤝⭐️
 
ファーちゃん公式LINE🔥
損得勘定やお金のお悩み相談を始め

何でもメッセージください💓