みなさんこんにちは!!!!
 
 
 
 
 
私って本当にみじめだなぁー
すごい恥ずかしいなぁー
 
って最近とことん思う😔
 
 
 
ここで1年以上前のちゃこp記事をリブログ👊🔥

 
 
何があったかと言いますと、
仲間達の募集しているサービス、喉から手が出るほど受けたいのに、お金がなくて申し込めない滝汗
 
 
 
共感ライターゆいさんのブログ講座▼

 

 

キャリアウーマン👓イルカちゃんのお茶会▼

 

 

最強コラボ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

デジタルとアナログを駆使するヘルシーお姉さんまこさん&ちゃこぴのWS▼

『人生設計にもビジネスにも♡ 【人生シナリオ - 星遣いWS】自分を生きるバイブル決定版』"誰かが描いた世界をなぞる生き方はもうやめる。私には、私だけのストーリーがある。""自分の性質を知る" 星読みばかりでは見えてこない、『どう自分を使うのか?』…リンクameblo.jp

 

 



 

全部受けたいじゃん?!?!?!

参加したいじゃん?!?!?!?!

 

 

 

 

みんなさ、私やあなたが知りたい‼️欲しい‼️気になる‼️っていうポイントを的確についてくるじゃん⁉️

ほんでめっちゃくっちゃ告知記事が刺さるじゃん⁉️⁉️⁉️

受けずにはいられなくなるじゃん⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

もう、なんなの❤️‍🔥💢💢💢💢💢💢

(人のせいにする)

 

 

 

 

でも一番の受けたい理由は、

「仲間がやるから」。

 

 

 

みんな「稼ぐため」にやる人じゃない。

それぞれが、本当に良いんだよ!!!!コレ本当にすごい!!!みんなにも知ってもらいたい!!!共有したい!!!って心の底から湧き出ているものがベースとなってできていることがわかるの。

 

 

付けられた価格は乗せているエネルギーの量だってことも分かってる。(一年前の私には理解できなかった。広めたいなら無料でやれよって思ってた。フィクプロ通してここは理解しました。ごめんなさい。)

 

 

 

みんながどんなお顔で(普段とは違うメイクかな?!髪型かな?!お洋服かな?!)、どんな口調で(やっぱり緊張で堅苦しい感じの話し方になるのかな?!)、どんな空気感で(どんなパワー、エネルギー感じれるかな?!)何をお話するんだろーーーーーー!!!!!

ってめっちゃ気になるじゃん!!!!!!!!!!

それ見て、あ、緊張してる❣すごい言い回し❣すごい表現❣すごい!こんな一面あるんだ❣すげえええええ!!!!!って感動したいじゃん!!!!!!!!!

 

 

 

 

だからこそ、受けたい。

喉から手が出るほど受けたい。みんなのこともっと知りたい。

 

 

 

 

それなのに

今の私にはお支払いする財力がない。

悲しい。

恥ずかしい。

惨めだ。

 

 

お金で諦めなくてはいけない事実なんて見たくない。

信じたくない。

受け入れられない。

 

 

 

 

だから、今までこの惨めな自分を見たくなくて、

信じたくなくて、

カード駆使してやり過ごしてきた。

 

でもいつまでも「見ないふり」は続かなくて

惨めさを直視せざるを得ない現実がやってきて

苦しんで苦しんで苦しんで

やっと私って惨めだな〜恥ずかしいな〜ってとこまで行き着いたの・・・

 

 

で、惨めな私は、

惨めであることを認めた上で=置かれている状況を認識した上で

 

 

 

「お申し込みをしない」

 

 

と決めました。

 

 

 

 

しかし「お申し込みをしない」ことに対して

これまたいろんなことをくっつけている私・・・

 

 

お申し込みをしていないから宣伝してはいけない

 

 

お申し込みをしていないからいいねしてはいけない

 

 

お申し込みをしていないからコメントしてはいけない

 

 

としていて・・・

すごく後ろめたい気持ちというか、関わってはいけない、と思って距離を取ってしまいがちです。(お心当たりある方いらっしゃるでしょう・・・)

 

 

 

 

でも本当にそうなのか?????

 

 

私は「仲間だから」受けたい、応援したい、気持ち持ってるよね????????????????

 

 

応援ってお申込するだけが応援じゃないよね???????

 

 

何だこの気持ち??????????????

 

 

どんな形で応援してもいいじゃん・・・

 

 

はぁ・・・

今まで私が応援したくてもできなかったみなさん、ごめんなさい。本当は応援という形で繋がりを持ちたかったんだけど、お申込してないからしてはいけないって思ってた。恥ずかしい、、

 

 

 

 

 

 

 

本当に私って惨めだな、恥ずかしいな。

 

感じきったら、飽きるってこういうことなのかな。

なんか今までひた隠しにしてきたこの惨めさ、今はサラッと書けてる。こんなもんなんだろうか???

 

で、ちょっと楽になった。

隠さなくて良いんだ、楽ちんだな〜〜〜〜って。

 

 

 

 

 

私惨めだけど、

 

叙々苑連れてってもらったり

image

 

おびとん買ってもらったり

image

 

Apple製品総入れ替えしてもらったり

 

辻褄が合ってたり合ってなかったりおもしろいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うしか

 

 

 

 

 

 

しかしさ、こんな記事書くと、今後私がサービスを始めた時に「私を選んでくれないんじゃ無いか」って不安が襲ってきたよ。でも書くよ。

これも私の一部分だから。みんなに知って欲しくて。

 

ドキドキするけど投稿するね✒