みなさんこんにちは!!!!

(釣りタイトルごめんなさい笑い泣き

 

 

 

 

 

願いがスルスル叶うようになりました!

 

7桁引き寄せました!

 

 

 

 

 

って言っている人、たくさん見てきて、

まじで?!?!?私もそうなりたい!

しかしほんとになれるのだろうか?

セミナーや鑑定、物販に投資してきたんだから

いつか私もそうなれるはず!!!!

 

 

 

一発逆転できる!!!!

はず!!!

 

 

 

と思って少なくとも5年以上過ごしてきたわけなのですが、

皆さんご存知の通り、わたくし全く変わらないどころかお金ばっかり出ていって全然「豊か💴」と思えないムキー状況がずーっと続いてました。ヒイイ

 

 

(実は継続、フィクプロ受講中は全然豊かになれてないって思ってたガーン

 

 

しかし最近「あれ?もしかして叶うとか引き寄せってこういう状況のことを言ってるのか?!」とふと感じることがあって・・・

 

それを言葉にしてみようと思います!(頑張る🔥)

 

 

 

 

 

 

まず、「私の引き寄せ」」願いが叶う」の設定

 

・何もしなくても、稼げる

・行動なしに、怖い気持ちなしに、稼げる

・頭の中で願ってれば叶う☆行動なしに☆

・目に見える形(物質)でやってくる

 

=一発逆転

 

 

だったから全然引き寄せられた感、叶った感、感じられなかったチーン

 

 

 

 

私本当に(恥ずかしながら)

 

大きいもの、目に見えるもの

=金額、ブランド品、臨時収入、ラグジュアリーホテルなどの過ごす場所、アップル製品(ここだけ具体的w)

 

こればっかりしか見ていなくて・・・

 

 

 

反対に

 

小さいもの、目に見えないもの

=日常の喜び、健康であること、家族に愛されていること、予定が順調にこなせたこと

 

こういったことは

当然のこととしてぜんっぜん見えてなくて、スルーしてたの滝汗

 

 

 

 

 

 

大きいもの、目に見えるものばっかり探していたから、

目の前にそんな現実がやってこないから

 

・無い、ナイナイ

・くれくれ

・もっともっと

・全然手が届かない

 

っていうことばっかりいつもいつも感じていて、

いっつも焦って不安で心配で気分が悪かったショボーン

そしてこの感情沼にずっと浸かってて、

沼から出ても、自ら沼に入っていき常に不安感じてた真顔

 

 

だから

焦って不安で心配で気分が悪い状況ばっかり

目の前にやってきた(めっちゃ引き寄せてる件)

 

 

 

 

 

 

焦って不安で心配で気分が悪い状況ばっかり

目の前にやってきた(めっちゃ引き寄せてる件)

 

 

 

 

 

 

 

焦って不安で心配で気分が悪い状況ばっかり

目の前にやってきた(めっちゃ引き寄せてる件)

 

 

 

 

 

 

 

これええええええええええええええ

 

 

 

 

うわ結局これじゃん!!!!!!!!!って笑い泣き

 

焦って不安で心配で気分が悪い状況ばっかり

目の前にやってきた(めっちゃ引き寄せてる件)

 

こればっかり叶ってるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ということに気づき

 

↑この出来事があり(早く何があったのか続き書け)…

 

 

 

 

 

で、この出来事を通して

 

 

小さいもの、目に見えないもの

=日常の喜び、健康であること、家族に愛されていること、予定が順調にこなせたこと

 

 

に対して意識が向くようになって

めっちゃ願い(=感じたい気持ち)叶うじゃん!!??って思えるようになっている自分がいる滝汗

 

 

 

驚きなんですけどーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

最近でいうとね、

 

私、心底息子が可愛いと思っているんですが、

もうね、家を出れば必ず道ゆく人や店員さんに

「可愛いですねぇ〜お願い

って声かけられます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とか

 

 

夫と産後一度もデートしていなくて

産前のように二人でデートしたい!!

美味しいもの食べて、手をつないで、他愛もない話をして、楽しいなぁ幸せだなぁ愛されてるなぁ、やっぱり夫はかっこいい(って書いてて泣けてきた)って感じたいなぁって思っていておねがい

 

私の予定があって土曜日に一時預かりのキャンセル待ちをしていたら、二日前に空きが出たとの連絡が!!!!

 

予定よりもデートしたいなって心の中で思って、予定をキャンセルしようと思っていた!

 

ら!

予定のお相手からどうしようもない理由で予定をキャンセルさせてほしいと連絡がポーンポーンポーン

 

で!

るんるんデートできたんお願いお願いお願い

 

 

+オマケで

・行きたいと思っていたお店が近くにあることを思い出して行けて

・メガネ直したいと思ってたらたまたま入ったビルにJINS入ってて秒で直してもらえて

・ふらっと立ち寄った人気パンケーキ店で待たずに入れて

・超美味しくて二人で感動して

 

 

という事が起こりました真顔💓

 

 

 

すごくない?!??!?!?

 

 

そんなのたまたま、とすることもできるけど

私はこれを「叶った😍」と信じる〜〜〜!!!!

 

 

小さいもの、目に見えないもの

=日常の喜び、健康であること、家族に愛されていること、予定が順調にこなせたこと

 

 

を見れるようになったら、スルスル願いが叶うってこういうこと?!?!なのかもしれないー!!!

 

って思えるようになったファーちゃんでした❣❣❣

 

 

 

うーん、なんか上っ面だけ書いてる感じする😱😱😱

 

ファーちゃんも結局そう言う書き方なんだ?って思われそう。。ドキッ

 

もっと何を感じたのか?深いところまで書きたいけど、今はここまでが言語化の限界😱💦