つい先日

 

 

絶対誰にも言えない、言いたくない、

私のひみつを手放したんだショボーン

 

 

 

 

 

 

手放す=言った

 

ということなんだけどね、

 

 

 

 

本当に言えなくて、怖くて、

今日こそ言うと決心した日一日中心臓がばくばくしていて

本当につらかったショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

これまでの私ならこの「怖さ」を抱えられなくて

逃げて逃げて、

一時的に蓋をして逃れても

また「怖さ」の威力をましてやってきてたんだ。

 

 

 

 

そうしてきたことにようやく気づいて

今回は蓋せずに向き合った

いや、向き合わさざるを得なかった・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

望んでいた未来という今がやってきた

 

 

 

 

 

私は

 

・安心したい

・落ち着いていたい

 

を望んでいて、秘密を手放した後、ふとしたときにこれらが叶っていることが分かったんだ。

 

 

あ、今私めっちゃ安心してるし

たんたんとこなしてるじゃん・・・

 

 

びっくりするくらい淡々としていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はひみつを手放すことなく

 

・安心したい

・落ち着いていたい

 

を感じたかったんだけど

 

 

実は望む時点で

「どっちでもいい」

と願っていたんだよね・・・

 

 

どっちでもいい、どうにかなることが分かっている。

 

私は安心したい、落ち着いていたい、って望んだんだ。

 

 

 

 

 

望んだ「気持ち」を得られたことはもちろん、

 

 

物質、現象としてついてきたものは想像していた5倍以上、いや15倍くらいになってやってきて・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今回はデカすぎる出来事だったから色々気づけたのかもしれないけど、こうやって今まで私は色んなことを叶えてきたのかなって思うと、望んだことは全部叶うのかもしれないって信じる力が強くなった気がするんだショボーン

 

 

 

 

 

この記事を思い出した▽

 

そしてね、

お金や情報というのは足は生えてないもんで

ほぼほぼ人を介してやってきます。

 

そして、人は与えてくれる人が大好き❤

もう生存本能で決まってる。

だから人が集まってくる。

するとお金ちゃんの経路ができる。

 

この経路の太さや長さが金運というのだろうし

一度に通る量が龍っていうのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお金の話で

 

 

実はどうなるのか実験してみよう!

と思って2週間くらい過ごしていたんだ!

 

 

詳細なことや金額を書く勇気がまだなくて

こんな感じの表現になってしまったことをお許しください💦