みなさんこんにちは!!!




こちらの記事💁‍♀️

『「私は貧乏である」マインドが作られた理由』みなさんこんにちは!!!!!    私はずーーーーーーーーーーっとお金に困る人生を送っていたんだなぁ って昨日とてつもなく思ったんだ     意を決して私のお…リンクameblo.jp

コメントたくさんいただけてとってもとってもうれしかったです😭😭😭

私は嫌われていなかった😭😭😭

ありがとうございます。。。








勢いで書いたので(ゑ)

どうやって続き書こうか、構想中です❣️











そして突然ですがInstagram📷アカウントを

新たに開設しました!!!!





📷




ファーちゃんレポート✍️

(名前気に入ってる💋💋💋)






感情トランス顔面パイ🥧がどうやってそこから脱し、どんな願いに気づいて望むか?!なんてことをレポート的に書いて行けたらなぁって思ってます❣️❣️❣️

(写真少なめの予定📷インスタなのに…)







お気軽にフォローしてください😘💋💕








公開後何回も見た😭😭😭

感動して目に涙が溜まった😭

(ポロリと落ちはしなかった)

何に感動したのかはインスタに書こう?!(書く書く詐欺しないで❣️❣️)



10年前に韓国オタク卒業したはずの

出戻り新規ペンです🔥🔥🔥