みなさまこんにちは❣

 

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

 

image

▷画像クリックでお申し込みページヘ飛びます

 

 

 

▷カリグラフィーテキストについて

 

 

 

 

年末年始に全然使いこなせていない手帳に書いた

WISH LIST 100📔

 

 

 

 

 

書いていていたものを久しぶりに読んでみたところ・・・・

 

 

 

75個しか書いてない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6個すでに叶ってた!!!!

 

 

 

 

 

 

そのうちの一つがこれ

 

 

 

WISH LISTには

 

 

 

「MacBook Airを買う!」

 

 

 

って書いてた。

 

 

 

 

 

 

夫から買ってもらって、私のものになった💻

 

叶ってる!!!!

 

 

 

が、一年前の私ならば

 

「買ってもらった手に入ったけど、自分で変えなかったからなぁ〜〜〜〜買ってもらったものだしなぁ〜〜〜〜」

 

って思ってたと思うんだ・・・・・・・・・

 

 

 

買ってもらったこと

 

よりも

 

自分で買えなかった

 

ということにフォーカスしていて、感謝することを無視しているじゃないか・・・・・・・・・

 

 

 

「買う!」=「自分で」

 

 

ってルートを自分で決めているやないか〜〜〜

 

 

今回はたまたま「買ってもらえる」という現実がやってきたわけだけど、やっぱりルートを決めすぎていると、超狭い視野で願い続けていると、いわゆる「受け取れない」し「叶わない」ことになってしまうんだということなんですね・・・・・・・

 

 

 

おそろしや・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはね

 

 

「息子っちを安心して預けられている」

 

 

って書いてた!

 

 

 

 

 

これも叶っている・・・!!!!!

 

 

 

 

 

これも受け取り方=視野の範囲次第である事にようやく気づけました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「息子っちを安心して預けられている」

 

これもさ、書いた時はきっと

 

=保育園に預けることができました!!!

 

ってことを想定していたと思うんだけど、そういう意味でいうと保育園に預けるということは叶っていない。(調べてすらいない・・・)

 

でもこのWISH LISTを書く前から一時預かりは利用していて、何度も利用していて、安心して預けられている。

 

 

いやもう前から叶ってるじゃん(汗)

 

 

 

 

 

 

 

受け取り方=視野の範囲次第💦💦💦

 

 

 

 

 

 

他の叶ったことたちもこんな感じで。。

 

 

まだ叶っていないことも叶うんだと思う!!!!

 

 

反対に叶いにくそうな願い方をしていることもあって、これはちょっと見直してみようかな案件だな!!!!!

 

 

 

 

 

 

こんなことについてもシェア会でお話したいと思います❣

 

 

▷画像クリックでお申し込みページヘ飛びます

image