みなさまこんにちは❣

 

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

 

 

image

▷画像クリックでお申し込みページヘ飛びます

 


 

 

私にできることは何かな?

 

みんながやってることをやりたい気持ちもあるし

 

私しかできないことをやらなきゃという気持ちもあるし

 

 

 

コソコソしている・・・!!!

 

 

 

 

 

 

この記事は2020年3月7日で、もう1年以上経っている!!!!

 

 

 

私は何をしたらいいのか???

 

について悩んでいたんだね(´;ω;`)

 

 

 

 

このコソコソファーちゃんに声をかけてあげられるならば、

 

 

 

「何でもいいんだよ❣」

 

 

 

 

になるんだと思う。

 

 

 

 

 

そして当時のファーちゃんは

 

 

 

はぁ?!?!??!?!??!💢💢💢

なにいってんの

?!?!💢💢💢?!?!?!?

いいわけねーだろ💢💢💢バーカ💢💢💢!!!!💢💢💢

だったらもう何かしら出来てるし

悩んでねーーーっつうの💢💢💢!!!!!!

バーカバーカバーカ!!!!!💢💢💢

 

 

 

 

 

ってキレてたと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

「何でもいい」のかもしれない?

 

と思うことが出来るようになったきっかけは絶対にこれで

 

 

 

何でもいい=今のままでいい=こうどうしなくてもいい

 

ということではなくて

 

根本の部分で一番自分が何を求めているのか?がわかれば、それを満たすことができれば、その価値を感じることができれば、

 

それを叶えるための行動は何でもいい、ということなんだ…!

 

 

 

ちゃこp先生よ、

もっと早く教えてくれよな💢

 

 

 

日々やり取りをたくさんしていたのに、

主催会という場でどっかーん🚀とでかいもの投下しやがって💢

 

 

ありがとよ💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、カリグラフィーを仕事にして、稼いで、有名になること、を正解だ目指すべきところだとしていてめっちゃ苦しいわけですよ・・・

(サラッとカリグラフィーって書いてるけど未だめっちゃ抵抗ある)

 

 

これをひとつひとつ紐解いて、設定を変えて行動していく方法か

 

 

そもそもどんな風に仕事したいんだっけ?暮らしたいんだっけ?ってところを見ていく方が私には簡単かもしれない!!!

 

 

 

息子っちを安心して預けられる

一人の時間が確保されている

場所の制限なくどこでも仕事をすることができる

好きな時間に食事やお茶ができる

 

 

私がどんな風に仕事がしたいか?と考えたときに浮かぶのがこれら。

 

ちゃこpは髪型や服装の自由とかが入るみたいだけど、私には入ってこなかった・・・!

 

 

 

 

なにをしたいか?なにをしたらいいのか?って、この根本の部分が分かったら何してもいいんだよ❣ってことになるよね(´;ω;`)

 

 

なんかさ、わかるんだけどわかりたくないよね笑い泣き

 

 

 

 

今まで悩んで何もできなかった時間ってなんだったの?!?!

 

返してよ〜〜〜〜〜💢

 

 

って悔しい💢💢💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何でもいいんだよ❣」

 

 

 

 

っていうことになってから、本当に何でもよくて、私にはできない私がやることじゃないって思っていた「シェア会」をやれる環境ができて(できてというより、この時間でシェア会できるじゃん!!って思えるように、見えるようになったという感覚かな?!)急遽開催決定したり・・・

 

 

 

いかに今まで狭い範囲でしか物事を見れていなかったのか、驚くばかりですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもいい❣が前提で

 

その中の選択肢の一つが、カリグラフィーでもいいしシェア会でもいいし、物販でもいいし、アートでもいい!ってことなんだ〜〜〜〜💢

 

 

 

 

 

って一年前のコソコソもんもんファーちゃんに教えてあげたいな!!!

 

 

この一年間で見逃していたこと、たくさんあったと思うショボーン

 

 

もう過去には戻れないけど、これを活かしていくことはいつだってできる❣

 

 

 

 

 

 

こんなお話私にさせてくれませんか〜〜〜おねがい

 

 

 

▷画像クリックでお申し込みページヘ飛びます

image