みなさまこんにちは❣

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ご購入いただきましたみなさま

ありがとうございます💓💓💓

ファーちゃんは現在ブルーの

to be or not to be

をiPhoneの待ち受けにしてるよん❣

(PCはピンクをデスクトップ背景に❣)

オソロしようよ〜〜❣

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 

実はセンスの塊/デジタル強い疑惑

▼ポンコツじゃないたみちゃん▼

 
 
 
 
 
 

しほさんの主催会と先日のエデンのライブ配信で

 

お金の筋トレについてたくさん考えせられた!!!

 

 

 

ファーちゃんはただいま

 

経済VS感情

 

凄まじい闘いを脳内で繰り広げている。

 

 

 

感情が大勝利を収め続けてきたが

ちょっと火星牡羊座2ハウスくんに花を持たせたい✾。

 

 

 

しほさんの主催会以降毎日行動できていることがあって!

 

 

カリグラフィーテキスト作成をコツコツやってます!

 

 

テキストに載せる文字がどうしてもうまくいかない〜〜

 

って

 

『うまく行かないからやらない』

 

感情丸出しで行動を止めてたんだけど

 

そこをしっかり理解した上で

 

でも私は作りたいんだよね、これで進みたいんだよねって行動することを選ぶことができています。

 

 

一気に完成させる、一気にワープすることは不可能❣

 

 

だから毎日少しずつでも進めるしか無い。

 

 

頑張る❣❣❣

 

 

 

 

 

 

 

そしてお金をお支払いするときに

 

どうしても損ばかり見てしまう私・・・ガーン

 

しほさん主催会とエデンのライブ配信で

ちゃこpがやっているということを実践。

(歌のやつ!!!!)

 

 

私は今一番熱い🔥

韓国アイドル「Tomorrow×Together」の曲を脳内でかけまくりたかったんだけど、どうしてもわすれちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

△可愛いでしょう???(販売したい❣
 
 
だからお財布開いたときに
思い出せるようにカードを作った。
 
Thank you money!
 
お札より少し小さいサイズなので
お札のところに入れています。
 
 
このカードを見て、
 
お金なくなる、不足だ、足りない
 
ではなく
 
豊かさを見れるように筋トレ中❣❣❣
 
 
 
 
 
 
筋トレ中のみんな、頑張ろう❣❣❣
 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜〜〜
ハイブランド記事のお返事早く書きたい〜照れ
 
 
image