みなさまこんにちは❣

 

 

▽今までで一番、書きたくないことを書いた記事です▽

 

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ご購入いただきましたみなさま

ありがとうございます💓💓💓

ファーちゃんは現在ブルーの

to be or not to be

をiPhoneの待ち受けにしてるよん❣

(PCはピンクをデスクトップ背景に❣)

オソロしようよ〜〜❣

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 

 


 

 

人気の理由としてちゃこpご自身でも書かれているけれども、

 

私が思う一番の魅力はこちら

 

 

 

☆史上最高にゲロが出るくらい(笑)自分と向き合える

 

☆自分がどういう態度で

世界と接していて

世界が自分に

どう返してきているかが

痛いくらいにわかります❣✨✨

 

 

 

 

 

 

自分に向き合う❣

 

自分を知る❣

 

あきらめる❣

 

 

 

をやってきたつもりだったわたくし。。。

 

 

全然できてなかったんだよなぁ。。。

 

 

全然深いところまでたどり着けてなくて、私がやってきたことは表面的なものだったんだ。。。

ってちょっとショックを受けましたが、ちゃこpのおかげで今まで見れなかった『芯』とか『核』となる部分を見ることができてきましたてんびん座

 

 

 

 

 

質問が的確で、

『ドキッ』

とすること多々🔥ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

(本当、ゲロ吐くくらい、痛いくらいこれまでの自分を知ることになってしまうので、正直お金を払ってゲロ吐く・痛い思いしたいという人は相当なドMだと思います❣❣❣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを毎日書き始めるきっかけはshihoさんですと書きましたお願い

 

 

 

毎日書くってネタあんのかい・・・・・・

 

 

と思いながら始めたのですが、

 

いまでは書きたいネタがありすぎてたまんねぇえ🔥💢

 

状態なんですよ。。。

 

 

これもね、ちゃこpが向き合ってくれていろんなこと発見したからこそのことでして。

 

あとは時間があれば一日2記事書けちゃうんだけどな・・・・

 

 

 

ちゃこpとのやりとりを続けていると、自然と自分でも気付けることも多くなってきて

 

『この感情はもっと深めるべきなのではないか?!?!』

 

と家事してても思えるようになってきたー❣

具体例が思い浮かばず、申し仕分けないです…

 

△これすごく変化した部分だと思う❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとねあとね、

 

ちゃこpはね、

 

『ちゃこはあんまり人のこと嫌いになること無いんだよ〜』

 

っていうの笑い泣きshihoさんもそうだとか・・・

 

『嫌い』に限らずその感情にとどまり続けることができないんだって・・・

 

 

 

 

と言われても

 

こんな質問したら嫌われるかな、うぜええって思われるかな、しつこいかなとか私は思ってしまって、連日の質問🚀🚀🚀してるけど実はちょっと嫌われたらどうしようという思いを抱えながら🚀している笑い泣き

 

 

 

 

(本心はわからないけど?!)

 

ちゃんと私の抱えている不安に向き合ってくれて、

 

私が言語化できない気持ちをわかりやすく言葉にしてくれて、

 

こじれている部分をちゃんと紐解いてくれて、

 

なによりも私のこと否定しない、肯定して、全部受け止めてくれる。

 

 

本当に安心できる存在ですお願い

 

 

 

たまにちゃこpのいうことが痛くていたくて拗ねてしまうこともあるんだけど、拗ねていることを分かって対応してくれるからそれもまた安心して拗ねることができています笑い泣き

 

 

 

 

フィクプロが終わったらどうしようと思っていたのですが

 

こっちに移行すればいいのかしら???

 

フィクプロから移行組の枠は残っているのでしょうか?!?!(心配!!!!)

 

 

 

 

大人気だから心配です❣

 

ラブ❣