みなさまこんばんは❣

 

 

▽今までで一番、書きたくないことを書いた記事です▽

 

 

▷▷shop◁◁

eden art price=888yen

 

ファーちゃんは現在ブルーの

to be or not to be

をiPhoneの待ち受けにしてるよん❣

 

 

 

shihoさんがまとめてくださった♡

▷▷フィクプロメンバーズ◁◁

 

キャンドルの芯のようにぶれない、強い、

▼キャンドルアーティストあみさん▼

 

 


 

 

私の最優先価値

『チヤホヤ、特別扱い』が負けたと言うお話ガーン

 

 

 

その相手とは

『嫌われたくない』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや私の最優先価値

『嫌われたくない』なのか????

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われることで、一人になってしまうことが怖い。

 

これまで生きてきた中で絶対に一人になったことってなかったよなぁショボーン

 

 

家に一人、とかはあるけど

頼れる人がいない、連絡出来る人がいない、私を好きだ大切だと言ってくれるひとがいない(家族とか親友とか)、ということはなかったぞ。

 

 

今は夫もいるし

ママ、ママ〜と甘えん坊でかわいい息子もいるし。

 

 

 

 

つまりやっぱり一人には

なりえないんだよなぁショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

なんで

嫌われる=一人になること

が怖いのか、その先には何があるのか・・・

ちゃこpとのLINEのなかで私吐き出してた。

 

 

 

 

 

 

 

嫌われることで1人になるかもしれない

買ってもらえない=お金得られない

好きになってもらえない

 

 

って書いてる📝

 

 

 

 

買ってもらえないは外側だから、おいといて、

 

 

 

 

ファーちゃんにとって

嫌われるってなに?

 

反対にどういう人が嫌い?

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私にとっての嫌われるとは

 

『無視されること、私という存在をないものとされること』

 

 

悪口を言われるとか攻撃されることよりも嫌かもしれない…

攻撃されるということは私はあなたの世界に『存在』しているということだもんね????

いや悪口言われたり攻撃されることははそれはそれでめちゃくちゃいやだよ?!?!恐怖が伴うしガーン

でもでもでも、それ以上に私の存在が無くなることがいやだなぁ・・・

 

 

 

 

 

そして私が嫌いな人は

 

『私をちゃんと見てくれない人』

 

挨拶してくれない

会話に入れてくれない

ないものとして過ごされる

 

 

 

直近の出来事で思い当たる節あるある。

 

息子っちを遊ばせるために広場に行って

挨拶してもらえなかった。

 

友達親子できている人たちは

私が広場に入っても私の存在がまるで無いかのように

見向きもせずに会話を続ける。

 

 

私こういう状況が本当に苦痛で苦痛で・・・

すぐ帰ったショボーン

 

 

 

なんで挨拶しないの???

 

なんで存在が無いことになってるの????

 

 

 

本当に意味がわからないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて皆さんお気づきだろうか。

 

 

 

私は自分から挨拶したのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

そう、していないのです!!!!!

 

 

 

 

様子をうかがって、挨拶返してくれそうになかったからしなかったのです。

 

 

 

・1人は二児ママでめっちゃイライラしてた

・友達親子は私が広場に入っても見向きもせず話し続けてた

 

 

 

 

 

 

 

しゅん・・・・・・・・・・ショボーン

 

 

 

 

 

⏰2時突入凸

 


 

 

 

もうね、これなんだと思う。。

 

これしか無いんだと思う。。。

 

 

 

自分から動いても

好かれないかもしれない

リスクを取るを受け入れて

自分から確率上げていくしかない

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこれか〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自ら行動するということしかないんだなぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もうね、私は相手次第は嫌なんだよ。

私次第にしたい。する。する。する。

 

 

 

 

私の最優先価値の『チヤホヤ、特別扱い』も

 

最も恐れる『嫌われたくない』も相手次第。

 

 

どうなるかはわからないけど自分から行動して、アピールして、私はあなたを知りたい、好きになりたい、特別扱いしたい、そして私もあなたのそういう存在でありたい。ということを見せてかないといけないんだなぁ。

 

 

そうそう、

私は『チヤホヤ、特別扱い』されることが好きだけど、

 

私が『チヤホヤ、特別扱い』することも好きなんです。

 

△△△

 

こっちに向けた行動をしていくことで、相手の特別(『』で書くの疲れた笑)になれる可能性はどんどん広がっていきそうな気がする❣

 

 

 

自分から行動する

 

自分から出す

 

自分から与える

 

 

 

これらのことが拡大・繁栄につながっていくことがちょっとだけ分かった気がする❣❣❣

 

 

ふぅチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

2/13のセミナー録画販売いたします♫
気になる方は連絡ください♡
 
らぶ❣❣❣❣❣❣