今日2記事目!!!
 
 
息子っちとのあさんぽを終えて帰ったら、うららたんの香油が届いていた!!!!おねがい
 
 
 
 
 
 
ちゃこぴ継続でうららたんのことを知り、どんどんしりたくなっていった。
 
 
 
最初はzoomで見える、そのキュートなお顔立ちに惹かれ、彼女はなぜこの講座に参加しているのだろう?彼女はなにをしたい人なのだろう?と興味を持つようになりましたおねがいKF(クサナギファー←使いたい)ゴリラ🦍センサーが反応したとも言う!
 
 
ある日うららたんが「香油を販売したい」ということを知り、
うららたんの香油がほしい!!!お風呂にいれたい!!!!と強く思い、思いの丈を直接お伝えした!!!!
 
うららたんの香油を待ち望んでいた第一号は私なのでは?!?!?!とか思ったり照れ
 
 
 
あれから数ヶ月、やっと今日、私の手元に届いたのですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロダクトが届くと私はまず開封する前、梱包された状態で感動する・・・・・・・(泣ける
 
 
 
このプロダクトを発送するために、このダンボール買ったのかな?
緩衝材買ったのかな?
どうやって梱包しよう、ってきっと悩んだんだろうな・・・・・・
 
って考えただけでも泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴリラ!!!!!!!!!1
 
 
 
 

 

 
 
こんなに緩衝材はいっていたえーん
 
きれいな状態でお届けしたいという気持ちが伝わってきすぎるえーんえーんえーん
 
 
うららたん、めっちゃ心配していたけど、無事に綺麗なまま届きました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして香油・・・!!!!!!!
 

 

 

 
 
しっかりとぐるぐる巻きにされていた。
 
 
 
 
ちゃこpセレクトという香油瓶、とってもステキ・・・!
 
光の加減で色々ないろが見えます。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
アヤさんエデンワークショップで作ったイヤリングと
 
 
 
 
 

 

 

 
 
teardrop boxと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてびっくりしたのが!!!!!!!!!

 

 

 
 
 
 
 
 
バスソルト一瓶はいってたwwwwwwwwwwwwwww
 
 
小分けのものが来るんだろうなと思ったら、まるまるきたwwwwwwww
 
何これ太っ腹すぎるwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
うららたん、ちゃこp、ありがとうございます・・・照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、肝心の香油は、とっても好きな香りでした!(語彙力!)
強すぎず、弱すぎず、心地よい感じ、女神なうららたんがブレンドしてくれた女神ブレンド、美しさの塊でしかない!
 
使うのもったいない!!!!!!でた!
 
でも頑張って使う!!!!!!!!!!!!!!1
 
 
 
 
香りなどについてはまた実際にお風呂に入ってから感想書きたいな♡
 
 
 
 
 
 
あー嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
 
 
 
やっぱり語彙力とまとまりないKFブログ🔥