やっとブログ書ける。
いや、書き続けようよ。って
せるもらが言ってる笑


10/3から販売開始の香油ちゃん
お買い上げいただいた皆様、

本当に、本当にありがとうございます❤


本日発送完了しました!

2、3日中には届くと思うので
楽しみにお待ちくださいませお願いお願い


お誕生日おめでとう♡のコメントも
沢山ありがとうございます❤❤
嬉しすぎて、ニヤニヤですラブ


どちらもオススメなんだけど

ヌゥトハトホルのペアは、生み出す力や愛や豊かさをもたらしてくれて

白ムスクとジャスミンは、強力な浄化と癒しを起こして人を惹き付けてくれる恋の矢



ちゃこ先生セレクトの瓶。可愛すぎる…😍
お風呂の時の洗面所とか、お出かけ前の玄関に置いても
お洒落だね💕


「とにかく自分を大切に」
「わたしに戻ろう」
「お願いだから、ありのままでいてね」
みたいな、そんな気持ち。




ちゃこ先生オススメのソルトも
めちゃくちゃデトックス✨✨
脚とかめっちゃ冷えやすいし、運動不足だけど
汗いっぱい書くからよく眠れる照れ


これから寒くなるのでいーっぱい温まってね❣️




ブレンドして発送準備してて


割れたらどうしよう、漏れたらどうしよう
どうしよう(;´Д`)

ずーっと心配ばっかりしてた。笑

せっかく買ってくれたのに
ガッカリさせたらどうしよう。
って心配になってきてしまったり…

喜んでもらいたいな❣️だけでいいのにね。

彼に無駄に相談して

YouTubeで動画とか参考になりそうなの

見せてくれたんだけど


それにも「もう!今見せられても遅い😤」
とかヤクザみたいな八つ当たりを…チーン


↑それも彼はあんまり聞いてないからね。笑


初めて自分でなにかを販売してみて
思ったことは


ちゃこ先生に助けてもらってばっかりで
自分の無力さを痛感しました…えーん
初めてって、こんなに何も出来ないんだ!
って気づいた😱笑
もう、ここは降参するしかなかった…笑


とにかく、頼ったり助けてもらうことが
申し訳ない!!って思いすぎてきたなぁと
自覚して、俯瞰しながらも



途中で何回も申し訳ないなぁ。

頼りすぎてるかな?

失礼な事やってないかな?(私って失礼が前提なのかな?笑)

そんな風に沢山ザワザワ、モヤモヤ。

ソワソワ、ドキドキ。。。


葛藤が沢山だった。

めちゃくちゃ感謝が溢れながら、葛藤した。
尊敬しながら、葛藤した。


今までは、それを感じてしまうのをダメなこと!

(向き合えないから)
すぐに、「やっぱり私には無理だわ。」
って思ってしまって行動しない。みたいな
ことが多かったんだけど

もう、そろそろ逆を行きたくて。

どれだけセルモラが湧いてきたとしても
止まらなくていいような気がする。
止まったら止まったで、いい気もする。笑
(どっちやねーん)


私はまだまだスタート地点で、
結果と言えばまだまだだせてなくて。

何もかもが、まだまだなんだけど。

結果、結果。って思うと苦しくて(示せないから)
行動も発言もとまっちゃうから、


今までも完璧じゃない部分を
許せなかったのが苦しかった💦

だって、証拠は?根拠は?とか
ワーッてこられたら困るもん(´・_・`)笑
セルフアンチの極みやなドクロ

でも、まぁまぁそう言わずに😅🙏
って飼い慣らしていくしかないよね。

これからいっぱいつまずきながら
血だらけになりながら、やっていこー。

ではまたおねがい



オススメのブレンドたちはこちら♡↓↓↓