夏の足音
先日、実家へ行ってきました。放蕩娘の親孝行といったところです(笑)遅すぎる母の日と父の誕生日にボディケアをプレゼントしてきました。両親への恩返しに身体のケアをしたいこれもセラピストになったきっかけです。今の私に出来る精一杯の恩返しですが施術後の笑顔は私にとってのご褒美なので一石二鳥と言ったところでしょうか(笑)明日は七夕ですね。私の地元では大規模な七夕まつりの準備の真っ最中でした。梅雨の終わりの七夕。夏の足音が聞こえて来そうです。みなさんは竹飾りの短冊にどんな願いをかけますか?(^人^*)私は“離婚・独立・起業‼!”ですね。この3つはブレませんねー(笑)叶えたい夢や希望があるけれどどれだけ考えても進むべき道が見つからないそんな時期がありました。↓ ↓ ↓Blog『やる気のたまご』の著者さんは迷い込んでいた私に『物事を見る目』と答えではなく考え方を教えてくれました。叶えたい夢への地図の描き方のヒントがココにありますよ☆なぎ