先日、実家へ行ってきました。
放蕩娘の親孝行といったところです(笑)
遅すぎる母の日と父の誕生日に
ボディケアをプレゼントしてきました。
両親への恩返しに身体のケアをしたい
これもセラピストになったきっかけです。
今の私に出来る精一杯の恩返しですが
施術後の笑顔は私にとってのご褒美なので
一石二鳥と言ったところでしょうか(笑)
明日は七夕ですね。
私の地元では大規模な七夕まつりの
準備の真っ最中でした。
梅雨の終わりの七夕。
夏の足音が聞こえて来そうです。
みなさんは竹飾りの短冊に
どんな願いをかけますか?(^人^*)
私は“離婚・独立・起業‼!”ですね。
この3つはブレませんねー(笑)
叶えたい夢や希望があるけれど
どれだけ考えても進むべき道が見つからない
そんな時期がありました。
↓ ↓ ↓
Blog『やる気のたまご』の著者さんは
迷い込んでいた私に『物事を見る目』と
答えではなく考え方を教えてくれました。
叶えたい夢への地図の描き方のヒントが
ココにありますよ☆
なぎ


