先日、実家へ行ってきました。

放蕩娘の親孝行といったところです(笑)

 

遅すぎる母の日と父の誕生日に

ボディケアをプレゼントしてきました。

 

両親への恩返しに身体のケアをしたい

これもセラピストになったきっかけです。

 

今の私に出来る精一杯の恩返しですが

施術後の笑顔は私にとってのご褒美なので

一石二鳥と言ったところでしょうか(笑)

 

明日は七夕ですね。

私の地元では大規模な七夕まつりの

準備の真っ最中でした。


{B740B67F-737E-4D1A-B613-BF46A84EF0B9}

梅雨の終わりの七夕。

夏の足音が聞こえて来そうです。

 

 

みなさんは竹飾りの短冊に

どんな願いをかけますか?(^人^*)

 

私は“離婚・独立・起業‼!”ですね。

この3つはブレませんねー(笑)

 

叶えたい夢や希望があるけれど

どれだけ考えても進むべき道が見つからない

そんな時期がありました。

↓    ↓    ↓

 

Blog『やる気のたまご』の著者さんは

迷い込んでいた私に『物事を見る目』と

答えではなく考え方を教えてくれました。

 

叶えたい夢への地図の描き方のヒントが

ココにありますよ☆

 

 

 

なぎ