久しぶりの関東は蒸し蒸ししてるね

北海道寒かったよー(..)
6日間疲れた(/--)/
いい年の取り方をしたいってつくづく思ったよね。
いちいち文句ばっか言っててたのしいのかな??
すごーいイライラして、なんもしてあげる気なくなった日が続きました。
変にプレミアムを意識してる(T-T)
残念。
はやくやーめよって思ったよねー
さて、ツアー行く前に葵ちゃんとゆいと大宮で飲んだの書いてなかった★
いっぱい話して楽しかった

やっぱり心許せる、本音が出せる相手てあんまりいないから、
大切にしなきゃ♪
ゆいは新婚さんだから、早めに帰り、
葵ちゃんとプリ★
やばい!うちらもアラサー

おばちゃんになっても親友でいようね

誕プレもいただきました♪
わざわざ作ってくれて、まぢ可愛いし、嬉かった

ありがとうございます(>_<)
あたしもはやく渡さなきゃ

そして明日は英会話教室行くよ〃
仕事やめてやりたかったことのひとつ!
あとは土日デートと、運動ね

自由な時間をうまく使えるようにしたいなー
今までほとんど自分の時間があったことがない人生だったからなー
Android携帯からの投稿
携帯が充電できずに、
ずっと携帯なし生活でした(T-T)
パパが北海道まで充電器送ってくれたから、復活(^-^)/
携帯依性です(T-T)
北海道は、2泊3日のツアー2本*
今5日目で、明日ようやく帰れる♪
一本目はめちゃお天気よくて

ガイドさんとなかよくなって楽しかったん〃
旭岳とチングルマ♪綺麗でしょ♪
銀河流星の滝
羽田にまた数時間後に帰ってこなきゃいけないから、
羽田の近くのビジネスホテルに泊まろうと思ってて、
でも携帯使えなくなって(T-T)
優しい彼が場所探して予約して、しかも泊まるの付き合ってくれたあ★
至りに尽せり

しかも羽田空港まで送迎付♪2人で8000円しなかった〃
蒲田初上陸したけど、また使いたいて思ったけど、
もう添乗員やめるんだった(笑)
最近すんごいストレスがたまりにたまり。
人生で一番太り、
自分でも鏡みるのいやなくらいになり、
どうしよーて思ってたら、
やっぱり落ち着いたらちょっとがんばろうねて言われてしまった(>_<)
やんわりなのが、逆に申し訳ない(..)
明日から10月だし、あと1本で添乗も終わるから、
真剣ダイエットします(>_<)
なかなか添乗してるとダイエットできないから、
仕事変わって、自分の時間作って、
女磨きしなきゃ

とりあえず、気づいたら運動しよっ!
だーーあーーいすきな彼のために、
自分のために、
きれいになりましょ♪
隠し撮り

ひろのためならなんでも頑張れる♪〃
綺麗な花嫁さんになるから

Android携帯からの投稿





