最後のツ アー変な時間に寝て、眠くない(T-T)てか、温泉の時間終わってしまって萎え(..)明日朝イチでいかなきゃなあ。今は白馬、八方にいます。あっという間に明日3日目!なんかめんどいことも多いけど、最後のツアーだし、笑顔で終わらせたいね。先輩とずっと飲みながら語りーの♪帰ったら就活だと思うとやだなあーAndroid携帯からの投稿
わー(^-^)/大切なひとが帰ってくるー\(^^)/詳しくはわからないけど、会えるの楽しみわーいわーい★あたしがツアーから帰るまでいてくれるかな??ずっと日本にいるのかな??楽しみだなあAndroid携帯からの投稿
帰りだで今打ち合わせ帰り★明日集合11時半らっきい(°∀°)b 3泊4日のツアーで、先輩と★先輩面白くって、今日も一緒にランチしたあ明日から楽しみ帰りは宮内くんとおしゃべりしながら、池袋までほんといいひと(笑)Android携帯からの投稿