白馬ツアー最終日は、





八方にいきました(^-^)★




リフトを3つ乗り継ぎ、



今日は登山みたいな道多くてあせる



ガスがかかりなかなかきれいに山は見れませんでしたあ(T-T)




でも、初八方池〃


















紅葉始まってたよ(^-^)/



下山してからも時間があったので、


八方散策♪








もうね、懐かしいのなんのって(T-T)



あ、ここ一緒に行ったな~とか道を歩きながら思い出しました!



今になってはいい思い出★


てゆうか、切ない思い出〃








白馬はいろんなスポーツができる場所でもあるから♪










あたしが一番挑戦したいやつ音譜



パラグライダーやりたいなー





あとは、長野オリンピックのジャンプ台まであるいたよ★














せっかくなので、リフトで↑まで〃












臨場感!!



あたしには飛べないやとか勝手にね(笑)






そのあとはお弁当食べずに、


大好きなお蕎麦★











やっぱり信州はそばだね(^-^)/





こしがあってむちゃうまでした♪




となりにある細野諏訪神社に参拝*




今日お祭りやってたよん★












ご神木が1000年の大杉で立派でした♪



今日は18000歩歩き、だいぶくたびれたよー



おとなしくおうちに帰り、明日休みなので
ゆっくりしますニコニコ




自然に元気をもらい、


ほんとに心が健康になったあ\(^^)/


常に優しく、いやしを与えられるひとになりたいな*


Android携帯からの投稿




そして、今は白馬にいまーす♪〃






このツアー前日は久しぶりにひろとデート♪


スーツ姿かっこよかったあ(*^^*)



一度会うとすぐ会いたくなってしまうー





ぎりぎりまで一緒にいて、バイバイパー





好きすぎるー(*^^*)ドキドキ





でもね、



また明日会う約束したあラブラブ




はやくツアー終わらないかな(ノ´▽`)ノ










白馬1日目は、




五竜!!












山ちかーい♪いいお天気











2日目の今日は、





栂池!!











少し紅葉始まってきた〃











険しい白馬三山です!




山道歩き回って、


お昼すぎには降りてきたけど、


18000歩、半日で歩いたよ★






明日は八方!


お天気になるみたいだけど、



山と池きれいに見えないかなー♪



Android携帯からの投稿



前回の穂高ツアーを終えて、


東京駅ついて、





連添だったけど、荷物たくさんだったけど、





帰らずにー(笑)







先にさくらと上野で飲みながら、


宮内くん合流(^-^)/




3人で語り飲み♪



なんだかんだなかよい(笑)


さくらが第2彼女で、あたしが第3彼女ていう位置付け(笑)




海外添乗をバリバリやってる宮内くんは、

同期とは思えないくらいの経験をいっぱいしてて、



本人には絶対言わないけど、尊敬してるよ(*^^*)












ド変態だけど(笑)





そしてこいつも













あたしの同期って汗





終電まで飲んで、宮内くんばいばーいパー







あたしとさくらは、寝床を求めて新宿へ♪



ほんとはLaQuaとか行きたかったんだけど、


電車なくなった(T-T)






けど、会社の近くにカプセルホテルで、



女性フロアでスパ?があるとこ見つけて音譜



新宿歌舞伎町なのに露天風呂★


色々な楽しかったけど、



いい経験だった♪♪




次の日は一緒に会社出社して打ち合わせしましたあ〃












そんでもって、

21日はさくらの誕生日プレゼントでーした♪




23才おめでとちゃん★










Android携帯からの投稿